

ありがとう♡

お友達の皆さん、パテラの検索でこのブログを読んでくださった皆さん

てぃむに暖かいコメント、本当にありがとうございました。

私用でバタバタしていて、
お返事がまだできていなくて…
本当にごめんなさい

この場でお礼申し上げます。

涙でびちゃびちゃ顔のてぃむですが、
とても元気で、びっこやケンケンすることなく、リビングを走り回っております

避妊手術の絆創膏も剥がしてしまいましたが、痛がるどころか気にもしていません


元気で良いけど、ハラハラドキドキです。

もう数日もしたらお散歩も開始

その様子もまたアップしますね。

本当にありがとうございました。

コメントのお返事はもう少しお待ちください

今年もよろしくお願いします♪

皆様、新年明けましておめでとうございます。

たくさんのコメント、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。こちらこそ今年も仲良くしてくださいね

31日まで仕事だった・てぃむママ。昨日の元旦は死んでおりました

そして今日は、4時間だけですが仕事に行って参りました

2015年はこんな感じで始まった我が家です

それではお子ちゃま達からも、新年のご挨拶を・・・

「皆さーん、明けましておめでとうございま~す
DSCN3747.jpg

ぴん:「今年も仲良くしてなっ
DSCN3738.jpg

3wan:「今年もたくさんの友達とおデートしたいです
DSCN3740.jpg

昨年はたくさんとお友達とおデートできたもんね~。
DSCN3732.jpg

そして、ブログを通じてたくさんのお友達ができ、
幸せな昨年でした
DSCN3758.jpg

12月から手作り食を開始。

牛・豚・鶏・馬・鹿肉がダメなお子ちゃま達なので、お肉は猪、メインはお魚にしています。

仕事をしているので、手抜きの簡単手作り食ですが

栄養補助として、サプリメント・酵素や亜麻仁油などを+。
DSCN3769.jpg
みんな大好きな手作り食ですが、特にてぃーちゃんの食欲がすごくて
体重も増えなんと、1・65㌔

まだ右足の手術をしていないので本当は1.6㌔を超えないように・・・と
先生に言われてるのですが、喜んで食べてるし・ま、いいかぁ~と思っています。
DSCN3766.jpg

残りのパテラの手術が終わり・完治したら、もう少し体重を増やしていくのが目標です。
DSCN3765.jpg
てぃむ:「てぃーちゃん、ご飯大好きでしゅもん
いいことだよ~、手術終わったらいっぱい太っていいからね~


ぴんたんは3月には8歳になるので、近々・健康診断に行く予定です。
DSCN3762.jpg
てぃむの手術はあるけれど、
みんな元気で、大きな病気・ケガのない1年にしようね~。

今年もどうぞよろしくお願いします


新年のご挨拶

IMG_8567.png


今年もどうぞよろしくお願いします。


ぴん・こまる・そっくす・てぃむ・てぃむママ

本当にありがとう♬

てぃむのうちの子記念日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました

皆さんのブログにお邪魔しようと思っていたのに、伺えなくてごめんなさい

お友達のmix(トイプー×マルチーズのmix)ちゃんが、
今日、てぃむと同じ病院でパテラの手術をしたのでバタバタしていました。
無事に手術は成功
ホッとしています。

今朝の4wanです。

ぴんたん、寝癖がひどい

こまたんは、朝ごはんの催促でクンクン鳴いていました。


今日はプードル姉妹はお揃い

てぃーちゃんは、ごはんの後1人おもちゃと格闘中(笑)

後姿も可愛いぞ~


明日…いやもう今日かな、
プードル姉妹はお家シャンプー予定です。

あくまでも予定


モケモケなてぃーちゃん。
トリミングまでまだ1週間以上あるのになぁ。


明日は皆さんのおうちの可愛いお子ちゃまに会いにいきますね。

取り急ぎご報告です

昨夜のブログで皆さんにご心配おかけして申し訳ありませんでした

今朝は痛がるそぶりが全くなく、
いつもより大人しかった・そっちゃん。

避妊手術を予定しているW先生に電話をしたら昨日の病院へ行くようにとのこと。
しかし昨日の病院は緊急手術中で

昨日と違う病院(ご近所のかからはつけ)へ行ってきました。

※そっちゃんを迎えた時からお世話になってる病院です。


昨日のことを話し、念入りな診察をしてもらいました。
結論を言うと、椎間板ヘルニアではなく『混合ワクチンの副作用・関節痛』とのこと
8種混合ワクチンは一回目より、二回目・三回目にアナフィラキシーショックや副作用が出やすい統計があるとのこと

その日の体調や女の子にらヒート前後などで副作用が出ることがあると…。

副作用はいろいろあるけれど、関節痛は節々が痛むらしいです

痛み方はヘルニアと似ているとのこと。
違うのは首の痛みがないのが、副作用だそうです。


『そっちゃん痛かったんでちゅ』

何はともあれ、ヘルニアじゃなくて良かった…!
皆さんにご心配おかけして本当にごめんなさい。

もしかしたら、3回目、来年はもっと副作用が出る可能性がある。
来年は6種にした方が良いと言われました。

皆さんへ取り急ぎご報告させていただきました。
