

術後8日目・いよいよ明日

今日は午後から異常な暑さの神戸でした~
皆さんの地方はいかがでしたか

明日は抜糸予定で、W病院へ~。
DSCN8770.jpg
パテラのグレードが進んでからの手術は、術後・合併症
(再脱臼・関節の炎症など)が出ることがあるんだそう・・・。
DSCN8757.jpg
ケージ生活頑張ってきましたが、ここ数日・心配な動きばかりして・・・。

家族が帰宅すると、クルクル回り喜んでハイテンション
「てぃむ、アカンーっっ」と、何度も抱き上げて、動きを止めていました
DSCN8774.jpg
「だって、嬉しいんでちゅもん・・・」
わかるけど・・・。明日診察で異常がなければ抜糸できるんだけどなぁ~
DSCN8763.jpg
「大丈夫やって」そうだよね、ママ心配しすぎだよね

今日はまたまた新しいお試しフードが届きました。
DSCN8760.jpg
今食べてるマイリトルダーリンと同じナチュラルハーベストの「スキン&コートケア」

ぴんたんと、
DSCN8765.jpg
こまたんはアレルギー持ち。
DSCN8766.jpg
季節のせいか、フードやおやつのせいか・最近3wanカイカイしてるんですよね。

そっちゃんは「涙の増減」が気になるので、フードをいろいろお試し中
DSCN8764.jpg
そっちゃんの場合、合わないと食べて1時間もすれば
涙が「大量に、ダァ~ッ」と増えます

今夜、このスキン&コートを食べても涙は大量に出ていません。
明日も食べてみて、お顔の写真を撮ろうと思います。(ちなみに、てぃむはNOWを食べてます)

多頭飼いの理想は「みんな一緒のフード」。

でも、1wan1wanそれぞれいろんな悩みがあるので
我が家はいつも2,3種類のフードになってしまいます

ついでにおやつも注文してみました。
DSCN8761.jpg
上のはてぃむに良いかと思って・・・。

DSCN8762.jpg
この2つは小麦使ってないので、ぴんたん&こまたんにGOOD

てぃむが手術してから、前以上に「健康って本当にありがたい」と思うようになりました。
できるだけお薬は使いたくないので、ケアグッズ・食べ物・
サプリメントなどで乗り切りたいと思っています。


お手入れして、スッキリした・てぃむ
DSCN8797.jpg
お手入れが終わると又エリカラを付けるの・・・ってテンションが下がるみたいです。

てぃーちゃんポンデリング、明日で終わるといいね~。
DSCN8800.jpg

明日はてぃむの1歳のお誕生日。

てぃむの術後が順調でありますように・・・

皆さんに良いお知らせができますように・・・





術後6日目のてぃむ

こんばんは
いつも見にきていただいて、ありがとうございます。

今日は1日中お天気の悪い神戸です

つまらなそうにしてる・てぃむ
DSCN8698.jpg
「退屈でちゅ
DSCN8702.jpg
あれまっ、てぃーちゃんちょんまげボッサボサ~
DSCN8696.jpg
「おやつくれるなら、お手入れしまちゅよ
エリカラつけてると、上手におもちゃで遊べないから、
頭の毛はボサボサになるし、てぃむは退屈なんでしょうね~

お手入れするなら、みんなしちゃおうということで、4wan順番にお手入れしました。

DSCN8686.jpg
ここで、新しいフードのご紹介

前回ナチュラルデリシャスを購入したのですが、なにかあったのかグリーンドッグでは、販売中止になったので、
またまたフードジプシーに

いきなり画像がでっかくなlりましたが、
こちらはターキーで「グレインフリー&ポテトフリー」のgo。
写真 2 - コピー (7)
そしてナチュラルハーベストのグレインフリーで小粒の「マイリトルダーリン」
写真 1 - コピー (7)
そしてこちらは関節のサプリメント「リプロフレックス」
写真 3 - コピー (7)
ぴんたんシニア期に入ったし、、過去にレッグペルテスの手術をしたので
てぃむと一緒に与えています。

DSCN8684.jpg
こまたんは、フードが合わないと涙やけが出てきます。
※2wanとも血液検査をあえてしていないので、相変わらずの除去法でいろいろ試しています。

せっかくナチュラルデリシャスで涙が減った・そっちゃん
DSCN8683.jpg
フードを変えたらまた涙増えるのか・・・またノートに記入の日々が始まりそうです。
DSCN8690.jpg
やっぱり涙でぬれてない方が可愛いもんねぇ(親ばか炸裂

ペットクールでキレイキレイした後、てぃーちゃんに蒸し暑いのクールクールを着せました。
すこしでも、快適にすごせるといいなぁ・・・。
DSCN8722.jpg


「ママてぃーちゃん、このポンデリング嫌いでちゅ
DSCN8720.jpg

わかってるよぉ辛いけど、もうしばらく我慢してね。
DSCN8721.jpg
「だって、カイカイになるし・可愛くないでちゅ

今日はご機嫌斜めのてぃーちゃんでした


