

ありえない失敗・・・

こんばんは・・・今日はかなり落ち込んでいます
理由は・・・今日撮ったカメラの画像を全消ししてしまったから

今日はね、パパとお休みが一緒だったので、みんなで海岸へお散歩に行ってきたんです。
でね・・・みんなとっても素敵なスマイルで
特に普段お家では笑わないそっちゃんが、とびっきりの可愛い笑顔だったんですよぉ

嬉しくて帰宅してからいらない画像を消していたら、息子が話しかけてきて。
ごちゃごちゃ言うから、よそ見してたら取った画像全消ししてしまったんです・・・
せっかく撮ったお子ちゃま達の画像がパァー
ごめんね、みんな・・・
DSCN0455.jpg
ぴん:「しゃーないって。また遊びに行って撮ったらいいやん」
DSCN0456.jpg
ありがとでもかなり落ち込むわぁ・・・。

特にそっちゃんなんてお家では、いつもこんなお顔で
DSCN0458.jpg
そっちゃんは楽しいと自然と可愛い笑顔になるのに、おうちではいつもこんな感じなんですよね。
DSCN0463.jpg
てぃーちゃんも今日はたくさん歩いて、とっても良い笑顔だったのに、こんなお顔・・・。
DSCN0468_20140914194053f86.jpg
皆さんはこんな失敗したことありますか

ママは初めてで、泣けてきそうなくらい落ち込んでいます。

来週はそっちゃんが避妊手術予定。
今日お出かけしたら、しばらくお出かけできないのに・・・

落ち込んでるママを励ますかのように、お子ちゃま達が寄ってきてくれました。
DSCN0476.jpg
心配そうにのぞき込んで・・・
DSCN0477.jpg
そっちゃんの手術前にパパとお休みが合えばいいんだけどな・・・。
DSCN0474.jpg
「また、みんなでおでかけしようねー」
DSCN0478.jpg
とびっきりの嬉しそうな笑顔って、やっぱり記録に残したい
DSCN0479.jpg
もうこんな失敗しないように気を付けよう~

そっちゃん・てぃーちゃん、またとびっきりの笑顔みせてね~
DSCN0482.jpg


ママは明日はお仕事です。

皆さん、明日も楽しいお休みをお過ごしくださいね~。
