

いつまで使える?かごキャリーバッグ

こんばんは昨日は落ち込んだママに優しいコメントありがとうございました。

消えてしまったのはすご~く残念ですが、もうこのことは忘れちゃおう~




日に日に秋らしくなってきましたが、日中はまだ暑い・・・

先日・てぃむだけ連れて、ちょこっとお出かけした日もそんな1日でした。
(首にはFDDのアイスシュシュをするくらい・陽ざしがきつかった~)

バッグINでも、通気性あり・暑くないOttyのカゴキャリーバッグ
今年はこのカゴキャリーが大活躍でした。

カフェやテラスでは基本こんな感じでいる・てぃーちゃん
DSCN0227.jpg
このままネンネすることもしばしばやっぱり風通しも良くて、気持ち良いんだと思います。



だが、しかーし
アパレルで務める娘ちゃんに「カゴバッグは時期的にもう・見た目おかしいんじゃない
と、ご指摘を受けました・・・

デニムのキャリーバッグ(もう3年使ってる便利物)を持っているのですが、
そっちゃんがパピーの時に、網目を爪で「カリカリ」してしまい、穴が開いてしまいまして・・・。

補修したものの、小さなてぃーちゃんを入れて使い続けることが不安なのと、
自立しないことが理由で使用していません

キャリーバッグを買おうと決めたものの、欲しい物が手に入らない・・・

ラグスターならスヌーピー、マシュマロバッグなら黒ボーダー、黒ドット・・・。
はい、手に入らないデザインのものばかりを欲しがってるママです

ママは基本カジュアルなので、ドレッシーなタイプは服装に合わないし・・・。

結局これっと言うものを見つけれず、かごキャリーを使い続けております。


てぃむ:「ママ、てぃーちゃんはなんでもいいでちゅよ~
DSCN0236.jpg

うんうん、でもてぃーちゃんが安全で・しっかり自立するのがいいんだよね


てぃむ:「じゃぁ、まだこのカゴバッグでいいでちゅよ
DSCN0235.jpg

そうはいっても、もう9月中旬だしねぇ・・・。

皆さん、どう思われますかもう今の時期は使うものじゃないですよねぇ・・・

またご意見お聞かせください、そしておすすめの物があればぜひ、教えてね~
