

嬉しい再会♡

今日はお里シャンプーデーでした。

お里の店前には本物のもみの木のXmasツリーや、電光掲示板のモニターがあり、
そっちゃん&てぃーちゃんも登場します。
IMG_8422.png

お里のブリーディングは、田舎の空気の良いところにファームがあり、

生後1カ月前後にショップ(直営)にママ犬と赤ちゃんが入店します。

お店で離乳し、販売は生後46日からとなります(予約は可能)

今日お店に入店した・プードルの母子

じつはこのお母さん、そっちゃんのママなんです(お産の為丸刈りにしています)
CIMG2651.jpg
可愛い4兄弟(全員男の子)
CIMG2647.jpg
画面左下の男の子はすごく小さいですが未熟児ではありません。

この子達の母犬は「そっちゃんのママ」と、
父犬は「てぃむのパパ」なんです

4wanパピー達は、そっちゃんとてぃむの姉弟。嬉しくてママはテンションあがりっぱなしでした。

1番小さい男の子は、てぃむのパピーちゃんのころと同じくらいの大きさ。
CIMG2645.jpg
パパ犬が1・7キロなのでパパに似たんだね~。

そして、そっちゃんが赤ちゃんの頃と似てる・この男の子
CIMG2644.jpg
本当によく似ていて、成長が楽しみ

オーナーさんに無理を言って、そっちゃんとママ犬をご対面させていただきました。

~母娘の2年ぶりの再会~
CIMG2639.jpg
そっくす:「あなたは誰でしゅか
CIMG2642.jpg
退色した・そっちゃんはママ犬に毛色まで似ていました。

そっちゃんとママ犬、すごく似ていませんか
CIMG2632.jpg
お互いわからないはずなのに、なぜか嫌がることもなく。

そっちゃんなんて、まるでママだとわかったかのように「チュッ」していました
CIMG2629.jpg

そっちゃんを産んでくれて本当にありがとう
これからも大切に育てていくからね



そして、てぃーちゃんとララちゃんも10か月振りの再会です。
IMG_8407.jpg
ララちゃんより先に巣立った・てぃーちゃん。

お里シャンプーの度に再会していたのですが、
ララちゃんが巣立ってからは今日が初めての再会でした。
IMG_8406.jpg
てぃむ:「てぃーちゃんみたいにいっぱい食べて、早く元気になるでしゅよ~」

IMG_8401.jpg
今日はささみとさつまいもに、ふやかしのフード(ソルビダのパピー)を完食したそうです。

声もしっかりしてきて、キュンキュン鳴くくらい元気になっていました。
IMG_8423.png
元気になったら、てぃむと遊んであげてね。

皆さんからの暖かい応援コメントをオーナーさんに読んで聞かせたら、
本当に感謝し、喜んでいました。

「ありがとうございます、これからもララちゃんのことを見守っていただけると嬉しいです」と言っておられました。

今度はてぃむがママ犬と会えるといいなぁ~。

※訪問遅れてごめんなさい。

明日はホワイティーズのお家シャンプーの後、皆さんのブログにお邪魔しますね~。
