

ティムのお散歩

こんばんは昨日の服のサイズ選びにコメントありがとうございました

プードルちゃんはやや胴長ちゃんが多いようで、皆さんも悩んでるとわかりホッとしたてぃむママです。

お洋服のサイズはに失敗しないように・・・と思っています



昨日、午後からパパが帰宅したので、ご近所をお散歩に行ってきました。
てぃむ1wanでお散歩の練習です。
DSCN5839.jpg
へっぴり腰でのスタートさあ、出発~
「イヤでちゅ。。。
DSCN5835.jpg
でたっっ散歩拒否~
DSCN5838.jpg
「行きまてん」・・・舌出てるやん・・・。

パパが声をかけると仕方なく立ち上がる・てぃむ
DSCN5841.jpg
なんだか泣き顔に見えます
DSCN5840.jpg
少しづつ歩き出しましたが、楽しくなさそう
DSCN5844.jpg
途中何度も抱っこしては歩くを繰り返しながらお散歩。
DSCN5847.jpg
ビオラやパンジーの花壇を見つけ、記念撮影
DSCN5849.jpg
てぃむはやはり車が怖いみたいで・・・。我が家の前道は国道で結構車が通る道なのです。
DSCN5858.jpg
今のお家に引っ越してきて1年。お散歩道も前のお家の方がたくさんありました(田舎だったから)

車の通らない脇道まで抱っこしてお散歩してみると、少し歩いてくれました
DSCN5859.jpg
脇道を進んでいくと、1本だけ桜の木がありました
DSCN5868.jpg
これは記念撮影しなきゃと、パパにてぃむを抱っこしてもらい・念願の桜と2ショット
DSCN5883.jpg
てぃむ、少しおっかなびっくりってお顔かな
DSCN5874.jpg
「クンクン・・・」桜のにおいを嗅いでいました

「てぃむ~」と、呼ぶとカメラ目線に
DSCN5871.jpg
DSCN5875.jpg
写真を撮っていると、ご近所のおばあちゃんが「あらら、赤ちゃんのわんちゃんね~」とてぃむをナデナデしてくれました。
人は大好きなので、大喜びでご挨拶できました
FSCN5901.jpg
最後にもう1度、桜とてぃむを撮りました。
「ママ、もういいでちゅよ
FSCN5899.jpg
ごめんごめん念願の桜との2ショットがついついうれしくてね。
DSCN5893.jpg
帰り道はどんどんあるく・てぃむ早く帰りたかったのかな。
DSCN5896.jpg

国道に出ると、また怖がり抱っこちゃんのてぃむでした。

あんなところに桜の木があったなんて・・・。

ぴんたん、こまたん、そしてまだ桜と2ショット撮ってない・そっちゃん。

明日は葉桜かもしれないけど、おこちゃま達を連れてお出かけしてきます。




