

お友達とおデート~後編~

今日は皆さんのブログに訪問できなくてごめんなさい
じつは息子のバイク(70cc)が駐輪場で盗難にあい、バタバタしていました


今日は昨日の続きです。

のんさん(のんジュエさん)のまこちゃんを呼んだのは・・・

同じ神戸に住み・アメブロ有名ブロガーさんのjunjunさんでした。
※「vanilla」(http://ameblo.jp/vanillastyle/)

のんさんとjunjunさんはお友達なので、まこちゃんの名前を呼んだのでした。

一緒に来ていたのは、
FSCN3140.jpg
junjunさんちの次男・ペキプーのバニラくん(長男はコーギーのアッシュくん)と、

DSCN3118.jpg
先日6カ月になった・トイプー・アプリのはるちゃん
と、お友達と一緒にAkalaにランチに来られたんです。

マロンくんママのjunjunさんと同じお名前の「junjunさん」
初めましてなんだけど、お互いアメブロで知っていて(共通のお友達もいます)
お会いするのは初めてだけど、和気あいあいと楽しい時間を過ごさせていただきました。


わんこ見知りのこまたん、バニラくんに興味深々
FSCN3141.jpg
こまる:「君もMIXでつか

わんこら言わず、そばまで行き
FSCN3142.jpg
なんと初対面で2ショットが撮れました~
FSCN3144.jpg

お子ちゃま達はワラワラと遊び、その間に「おやつ」をオーダー
DSCN3111_201411290057198ee.jpg
お子ちゃま達のパンケーキは、ツリー型に切り抜いて可愛かったです。
マロンくんママが「お留守番してる、そっちゃんとてぃむちゃんに」と、
マロンくんのパンケーキをわけてくれてティクアウトしました~。

ママはフルーツたっぷりのパンケーキ
DSCN3129_201411290109426b7.jpg
イチゴのサンタさん
DSCN3126_201411290109442ee.jpg
生クリームの雪だるま
DSCN3128_20141129010945d43.jpg
可愛くて感動しましたよぉ~

junjunさん(マロンくんママ)も違うパンケーキでしたが、
のんさんは抹茶のかき氷
DSCN3124.jpg
これがまた美味しくて・・・(一口もらったのよね)
氷がとてもふわふわで、びっくりするくらいなめらかでした。

FSCN3147.jpg
ぴん:「ママ、早くパンケーキちょうだーい

ぴんたん、こまたんとっても美味しかったみたいで・笑顔~
FSCN3145.jpg
※バニラくんも欲しいと来たのであげましたよん

のんさんに抱っこしてもらい、まこちゃん・はるちゃんの2ショットを撮りました
DSCN3122_20141129011511772.jpg
まこちゃん1歳、はるちゃん6か月。

はるちゃんは今、てぃむと同じsizeなんだそう。
体重ははるちゃんがちょびっとだけ多いかな(羨ましい)
DSCN3119_20141129011510b3b.jpg
てぃむがいたら、3ショットが撮れたのに残念でした。


昨日のんさんちの次女・リコちゃんと、マロンくんのお写真が撮れなかったので、
マロンくんままのjunjunさんがリコちゃんと、マロンくんのお写真を送ってくれました。
IMG_8193.jpg
リコちゃん、ホワイティーズと仲良くしてくれてありがとね~
IMG_8198.jpg
マロンくんはXmasセット前でかっこいい姿
IMG_8199.jpg

我が家のホワイティーズもXmasセットで・・・
DSCN3134.jpg
お腹いっぱいで、なかなかモデルさんをしてくれず
DSCN3136.jpg
どちらかが、下を向いたりして
DSCN3137.jpg
最後はやっと目線をカメラに向けてくれました
DSCN3135_201411290126184f0.jpg

遠くから来てくれるマロンくん親子・のんさん親子
いつも楽しい時間をありがとね~、また遊ぼうね

そしてjunjunさん親子と、お友達。本当に楽しかったですありがとう~

わんこ見知りのこまたんも楽しんでくれて本当に良かった。

できれば4wan連れて会いたいけど、さすがに一人は不安で・・・。
もし、管理できずケガでもさせたらと思い・いつも2wanづつになってしまうの


明日はお仕事&そっちゃん・てぃーちゃんのお里シャンプーデー。

訪問遅れますがお許しくださいね。

最後まで読んでくれてありがとうございました。


お友達とおデート~前編~

今日は仲良しのお友達と「Akala」でおデートしてきました

のんジュエさん&ココちゃん・リコちゃん・まこちゃん3姉妹
~ココちゃん~
DSCN3130.jpg
~まこちゃん~
DSCN3092_201411280118291b7.jpg
リコちゃんお写真がブレブレで撮れてなかった~っ
ごめんよぉ、リコちゃん

そして、junjunさんとマロンくん
DSCN3110.jpg

前半はおしゃべりに夢中で、お写真あまり撮っていません

ぴんたん&こまたんはAkalaもお友達も「初めまして」です。
DSCN3101.jpg
わんこ見知りのこまたん・・・どうなることかと心配しましたが、
みんな優しくて・仲良くできました~
DSCN3099.jpg

アレルギーのあるホワイティーズですが、お出かけの時は神経質にせず
カフェのランチを食べさせています。

オーダーしたのは、ロコモコ丼
DSCN3088.jpg
ママはこちら
DSCN3093.jpg
スープ、サラダ、ドリンク、プチデザート付
DSCN3094.jpg
DSCN3095.jpg

ぴん:「ママ、早くちょうだいよぉー」
FSCN3139.jpg
ぴんたんの嬉しそうなお顔

ぴん:「うまうまやなぁ、こまる
DSCN3091.jpg

こまる:「はいでつ、兄たん
DSCN3090.jpg
2wanとも夢中で食べ、あっという間に完食

食べた後は、みんな自由にわらわらと遊びだしました
DSCN3096_20141128013418748.jpg
フレンドリーな性格のぴんたんは、とっても楽しそうで・終始笑顔
そしてマロンくんのママ(junjunさん)になついて、ベッタリ
ママのところではなく、優しいマロンくんママの横にずぅ~っといました

しばらくすると、「まこ~」と、まこちゃんを呼ぶ声が・・・。

続きは後編で。。。

※訪問遅れますがお許しくださいませ

新しいフード&キャリーバッグ

今日はフードチェンジのお話です(自分の記録の為)

GREENDOGさんの取り扱いフード「go!」を最近ずっと食べていた4wan.
ターキーで、じゃがいも不使用。

ですが、残念ながら・そっちゃんの涙やけが復活してしまいました
そっちゃんも、てぃむもターキーは合わないのか、涙がダァーダァー・・・。

涙は出ていても、焼けてはなかった・そっちゃんが茶色く「涙やけ」になってしまいました。
DSCN3071.jpg

こんなにフードで変わるということは、
やはり食べ物が原因の「涙増量&涙やけ」でしょうね

悩みに悩み、今回お試しに選んだフードは「アカナ ポーク&バターナッツスクワッシュ」です。

使用している原材料を限定にし、各メーカーのアレルギーフードにお決まりの様に入っていた
「じゃがいも」ではなく、かぼちゃ、豆類を使用しているんだそう。

前回フードチェンジで「胃腸炎」になったりしたので、4wanのチェンジはすごく慎重にしています。

今回も、「go!」にアカナを混ぜています※今のところ便も普通、嘔吐もなし。

まだ、半分「go!」なので涙&涙やけは出ていますが、
完全に切り替わってからどうなるか・・・。我が家のフードジプシーは続きます
DSCN3077.jpg
ぴんたん、こまたんに「ポーク」が合えばいいんだけどなぁ・・・。
DSCN3072.jpg
てぃーちゃんも涙でびちゃびちゃになっていますが、
鼻涙管が詰まっている可能性が高いので仕方がないかな・・・。
DSCN3075.jpg

以前ブログで「いつまでかごキャリーを使うんだろう」と書き、皆さんにアドバイスいただきました。

もうすぐ12月・・・
さすがにっかごはまずいだろうと、やっと冬用きゃりーを購入しました。
11201547_546d8e7504fa8.jpg
GODPIVAファーキャリーバッグ※写真お借りしています。

ナイロンで冷たい風も通さないし、汚れもある程度拭けるし。
何より肩こりのママには軽くて助かるんです。

てぃむに見せると喜んで自分から「バッグIN」してくれました

底板は分厚く・しっかりしていてsizeは、てぃむでゆったりくつろげるくらい。

そっちゃんは入れるけど、くつろげる・・・のは無理ですねぇ。

これで寒い冬ものりきれるかな。


明日は前回オデートした・のんジュエさんと、マロン君ママのjunjunさんとお約束
我が家からは、ぴんたん&こまたんがおでかけです。
(そっちゃん&てぃーちゃんは娘とお留守番)

楽しんできま~す


ネタなしブログです(笑)

ネタがなく更新できず、皆さんのブログもちゃんと会社のパソコンから読み逃げでした。ごめんなさーい

昨日はパパと休みが一緒で、予定ではランへ行くはずがあいにくの雨…

珍しく、数日間おやつなしだったお子ちゃま達
雨なので、プードル姉妹を連れて百貨店(西宮阪急・ハロードッグ)へお買い物に行ってきました。
専門店街にはクリスマスツリーが。

ハロードッグの店内は撮影禁止
なので、プードル姉妹の写真はありません。
平日で店内はガラガラ。
アレルギー出ないおやつを一生懸命セレクト
買った物は、

クマキッチンの、ピーフ&ポーククラッカー。初めてなので、アレルギーが出るかどうか要観察です。


キッチンドッグのクッキーは型。
ハトムギはフードに混ぜていて、ダイエットに効果あり。

ドットワンではおからのおやつ。

匠シリーズの、鯛のジャーキー。新作なのかな


そして初めて『うずら』のジャーキーを発見


ハロードッグでいつも親切なスタッフさんが声をかけてくれ、病院と同じ体重計で体重測定をしてくれました。
そっちゃん、ダイエット成功しました
ヒートが来る前の体重、2.6キロに。
避妊手術したし、2.6~2.7までをキープしたいと思います

そして、てぃーちゃん…残念のがら1.55キロまで減っていました
せっかく増えてたのに…。
てぃーちゃんの体重増加はフードを適正な量よりかなり多めにあげて増えてたので(1日60g)、
普通にあげるとこれくらいになるみたいです(1日・50g)

帰宅してからは宅急便が届きました。
新しいフードと、お買い物した物は次回に。

お留守番をしてくれた、ぴんたん&こまたんは明日はお友達とおデートです


フレンドリーなぴんたんは大丈夫だけど、びびり犬のこまたんが心配…
仲良くできるといいな。

今夜はゆっくり皆さんのところへ遊びに行きますね

4wanみんなでトリミング~♫

こんばんは、皆さん3連休楽しんでますか
今日は、4wan揃ってトリミングでした。


我が家のお世話になってるサロンは、ブリーダーさんもしています。

1年前に生まれて巣立った「くるみちゃん」が、トリミングに来ていました
FSCN3039.jpg
くーちゃんは、てぃむと同級生の女の子です

一足先に終わった・てぃむとテラスに出て記念撮影

2ショットを試みましたが断念1wanづつ記念撮影しました。
DSCN2978.jpg
くーちゃん、お家で写真を撮られることがないそうで緊張していました。

お次は、てぃむ
FSCN3040.jpg
今回はトリマーさんが違ったせいで、マズルま~るく・ふわっとした仕上がりに
足先は「隠しバリカン」
FSCN3041.jpg

こちらのサロンにはトリマーさんが3人いますが、指名制ではないんです。

なので、トリマーさんが変わるとカットも少し変わる・・・。

手術後は、毎回お同じトリマーさんだったので「マズル小さ目」になっていました。

FSCN3042.jpg
我が家のパパはマズルがま~るいのが好きなので、
今回くらいがいいのかもしれませんかわいいよ、てぃーちゃん


帰宅後、ぴんたん・こまたん・そっちゃんの記念撮影

まずは、ぴんたんから
FSCN3048.jpg
ブレないスタイルのぴんたんはなんの心配もなしです
DSCN2986.jpg
ぴん:「僕はこのスタイルがテッパンやからなっ

こまたんは、先月の方がママは好きかも~
FSCN3049.jpg
シャギーが足りない感じです。ま、いいけどね

そして、問題はそっちゃん・・・
DSCN2992.jpg
そっちゃんのことが大好きなトリマーさんがいて、そっちゃんを担当してくれるのですが。
なぜか目頭から上がいつも「おさるさん」みたいになるんですよぉ

そっちゃんは伸びると「眉毛」が出現するんだけど、今回のカットですでに「眉毛」が・・・。

先月のトリミングはそのトリマーさんじゃなかったんです
DSCN1292_201411232355124cc.jpg
眉毛になる部分をカットしていますよね。

今日サロンのママは先月のトリマーさんに「目頭のカット教えてあげて」と、
言ってくれたんですが、残念ながらおさるさんでした
来月に期待して、今回は伸びてきたら・ママカットしようと思います。


トリミングで綺麗になつたので、先日オーダーしたお洋服を試着しました。
DSCN3015.jpg
ボーダーTシャツ&パーカーベストの重ね着です
DSCN3014.jpg
後姿はこんな感じです~

こんなボーイズカジュアルスタイル、好きだなぁ~
DSCN3016.jpg

てぃむ:「ママ、てぃーちゃん・男の子に間違えられましゃんか
DSCN3018.jpg

・・・多分

みんな、トリミングおつかれさまでした。


明日はお仕事なので、訪問&コメント遅れますがお許しくださいね~

紅葉の中でお散歩♫パート2

こんばんは、昨日の記事でバディベルトのことをお尋ねしたら、
たくさんの方からコメントいただきました~

てぃむと同じくらいの体格のお友達数人の方は、size2を使用してるとのこと
薄着だとsize1でも大丈夫だけど、冬用にsize2を購入したいと思います。


では昨日の続きです芝生から広場へ移動~
FSCN2955.jpg
陽射しがある場所では暖かくて、お散歩中も
FSCN2953.jpg
でも、影になると少し寒くなりました。
FSCN2952.jpg
てぃむ:「ママ、少し寒いでしゅね

寒そうだったので、またベストをきせたのですが、やはりBBは留まらず・・・

誰もいないのを確認して、広場内だけBBを外しました。
DSCN2857.jpg
この時はずっとパパが、てぃむのボディガード
FSCN2936.jpg
そっくす:「風が冷たいでしゅね~日陰だからねぇ・・・。

FSCN2939_201411212356128bf.jpg
ぴん:「ママ、お水とオヤツタイムやで

FSCN2935_20141121235611a82.jpg
こまる:「ボクも食べるでつ
ということで、おやつタイム=写真撮影~
FSCN2941_20141121235614d2d.jpg
ぴん:「僕はモデルさん、得意やで
やるね~、ぴんたん

こまたんも上手にできるかな
FSCN2943.jpg
こまる:「できまつよ~」うん、良い笑顔だ
FSCN2942_20141122000339ae1.jpg
てぃむ:「てぃーちゃんもできましゅよ
FSCN2946.jpg
そっくす:「そっちゃんも上手でしゅ~
FSCN2945.jpg
みんな、ギャラの為にモデルさんを頑張ってくれました

FSCN2947.jpg
4wan一緒だとやっぱり楽しいね~みんな喜んでくれて良かった。

少し風も強くなり、寒くなってきたので帰ることにしました。
DSCN2907.jpg
※帰り道は又ベストを脱いでBB装着

途中、オリーブの木に実がなってるのを発見
DSCN2881.jpg
ぴん:「ママ、あれ食べれるん
DSCN2912.jpg
食べれるだろうけど、ぴんたん達は無理かな

1年前、ここに来た時はリードを付けて全く歩けなかった・てぃむ
DSCN2908.jpg
お散歩を楽しめるようになって、本当に良かった
FSCN2951.jpg
てぃむ:「ママ、できれば早くsize2を買ってくだしゃいね。てぃーちゃん、寒いでしゅから」

うん、わかったよ。あ・・・そっちゃんのも買わないと
(そっちゃん、あのBBを噛み千切ってしまって今は首輪)

今月はたくさんお買い物をしたので、破産しそうな我が家です

明日から3連休ですね。皆さんはお休みかな
ママは通常通りのお休みなので、日曜だけ。。。

日曜日は4wan揃ってトリミングに行ってきます。

明日からお休みのお友達、楽しい連休をお過ごしくださいね~

紅葉の中でお散歩♫

今日は久しぶりにパパとお休みが一緒だったので、
4wan連れて「しわせの村」へ行ってきました(神戸市・北区)
DSCN2918.jpg
お山はきれいな紅葉で
DSCN2919.jpg
老人会の方々がいたので、誰もいないところをお散歩することにしました。
DSCN2866.jpg
ぴんたん、とっても嬉しそうに笑ってる~
DSCN2871.jpg
今日のぴんたん&こまたんは、イロチの手編みセーター
DSCN2875.jpg
そっちゃんと、
DSCN2837.jpg
てぃーちゃんはお揃い~
DSCN2840.jpg

こまる:「ママ、今日はいっぱい走るでつよ
FSCN2937.jpg
うんうん、いっぱい走っていいよぉ

広場の上に芝生の坂道があるのでそとらへ移動~
DSCN2889.jpg
こまたん、そっちゃんスイッチON下り坂を駆け下ります
DSCN2887.jpg
こまたんは、何往復もダッシュ~
DSCN2893.jpg
お友達が持ってるロングリード、こまたんにも買ってあげなきゃだね。
DSCN2885.jpg

相変わらず芝生が苦手な・てぃーちゃん
DSCN2879.jpg
インナーと赤いベスト重ね着すると、バディベルトがきつくて脱ぎました
(てぃむのBBはサイズ1)
冬用にバディベルト2のサイズを買わなきゃ、コートが着れないかもぉ・・・

同じバディベルトを使用してるお友達、重ね着や厚手のコートを着た時、サイズアップしてますか

弾丸BOYのこまたん
DSCN2884.jpg
毎度、思うことだけど、本当に走るのが好きなんだね~
FSCN2956.jpg
座って休憩中のそっちゃん
DSCN2901.jpg
こまたんと一緒に走りまわって疲れたのかな

お写真まだまだあるので、次回に続きます

そっちゃんとてぃーちゃんのお里

昨日のママの悩みにたくさんのアドバイスありがとうございす
とても参考になりました

トップスの着丈は「好み」という意見が多かったです。

①短めが好きな方は、尻尾から5cmくらい短い

②長めが好きな方は、尻尾の付け根まで・・・

③平均は尻尾の付け根から、3cm短くしたくらい。

あと、「男の子はおしっこがかかるから、長めは」というご意見も。
確かにうちのぴんたん&こまたんも、
着丈が長い(サイズが大きい)と、おしっこがかかった経験あります・・・

そして皆さんから、今回オーダーして・ドンピシャだった服の出来上がりサイズで、オーダーしたらどう
と、アドバイスをいただきました
明日にでも出来上がりサイズを計ってみようと思います。本当にありがとう~


先日、そっちゃん&てぃーちゃんのお里から「2wanの写真を欲しい」と連絡がありました。

2wanのお里はブリーダー直営のペットショップです。

お店のモニター(写真&動画と音楽が流れる)に、成長した姿を映してもいいかと聞かれ、
もちろんOKと言い、写真をオーナーさんに送信~。

今日、出勤前にショップに寄り、撮影してきました(いつもの親ばか~
FSCN2752.jpg
お里はすでにXmasの飾りつけがしてありました
DSCN2771.jpg
入り口には、トリミングやペットホテルの案内も。
FSCN2751.jpg

そして、こちらがオルゴール音楽が流れるモニター

ずっとお店の子犬・子猫の写真が映し出されてたんですが、
「巣立って成長した姿」もプラスすることにしたんだそうです。
DSCN2764.jpg
ボーダーコリーの「ランくん」
DSCN2779.jpg
ランくんと、そっちゃんは同級生こんな素敵な笑顔だもん、幸せなんだね~

そしてお店にいた時の、パピーのそっちゃんが映し出されました。
DSCN2786.jpg
そっちゃん、パピー時は頭にも薄くミスカラーがあったのね~

生後3か月:頭のミスカラーは消えています。
しっかり「白靴下」をはいてるなぁ~
FSCN2768.jpg
こちらは、我が家の家族全員が大好きな・そっちゃんの写真です
DSCN2781.jpg
そして今回、ママがオーナーの若奥さんに送った中から選ばれた写真です
DSCN2776.jpg
とっても可愛くデコられていました~

そしてこちらは、そっちゃんの異父姉妹の「まるるちゃん」
FSCN2769.jpg

まるるちゃんの飼い主さんは、
お姉ちゃんのそっちゃんの写真を見て、まるるちゃんを選ばれたんですって
ママの実家のご近所に住んでるらしいんだけど、いつか会ってみたいなぁ~。

そして、てぃーちゃん
DSCN2775.jpg
こちらの写真を選んでいただきました。

てぃむのパピー時の写真は、モニターにはありませんでした(問い合わせが多い為だそう・・・)

そして、てぃむの同級生の「そい(大豆)ちゃん」
DSCN2759.jpg

シルバーのとっても可愛いそいちゃんドワーフで、大きさはてぃむと同じくらい。
そいちゃんの飼い主さんとはお里で何度も会っていて・お友達になりました。

まだまだたくさんのわんちゃん・ネコちゃんが映し出されていましたよ~

巣立ってからも、こうしてモニターに載せてもらえてとっても嬉しいです

こちらのオーナーさんは、お里犬じゃない・ぴんたん&こまたんのことも可愛がってくれます。
DSCN2720.jpg

てぃーちゃん、良かったね~・またお里に行こうね
DSCN2721.jpg

オーナー夫婦は、てぃーちゃんよりも・そっちゃんがお気に入り
DSCN2722.jpg
そっくす:「そっちゃんも、お里が大好きでしゅ


今日は嬉しい1日でした

サイズって難しい・・・

11月もう中旬になり、夕方~夜だけエアコンの暖房をつけるようになりました

寒くなって慌てて、てぃむの冬服を買っています

昨日、先月の「手仕事市」でオーダーした・てぃむのお洋服が届きました
試着したら「ドンピシャ」でした~。
(※着画は来週のトリミングの後にアップしたいと思います。)

皆さん、わが子のお洋服は既製品それとも手作りのお店でオーダーですか
我が家はだいたいが既製品で、オーダーはしたことがなかったんです。

オーダーをお願いしたのは、アメブロのお友達が初めて
DSCN2608.jpg

胴長のそっちゃん、てぃーちゃんの為に彼女が作ってくれた・ロンT
DSCN2601.jpg
そっくす:「yumiちゃんにプレゼントしてもらったんでしゅ

こちらは以前お友達から「試しに作ったからサイズ合うか、着てみて。」と、
プレゼントされたお洋服

そっちゃんは着丈に合すと、胴回りが大きくて「遠山の金さん」になるんですが、
さすがオーダー、ドンピシャです
DSCN2602.jpg

てぃーちゃんもドンピシャ~
DSCN2605.jpg
体重は増えたけどサイズはあまり変わらない・てぃーちゃん

胴回り25・5cm、首から尻尾まで23㎝。

もし、トップスを完全オーダーのところでお願いするなら、
着丈ってどれくらいの長さでお願いしたらいいのかな

トップスなら尻尾の長さまでいらないから、余計にわからなくて・・・
DSCN2606.jpg
お友達に作ってもらったこのTシャツと、
今回届いたお洋服の着丈を計ってみるのがいいのかな。

DSCN2613.jpg
ついつい面倒になり、オーダーできないママ。

皆さんはどうされてますか良かったらアドバイスしてくださ~い


ホワイテイーズのシャンプーと冬支度

今朝は寒かった神戸
朝から、お子ちゃま達のクローゼットの整理をし、厚手の物を手洗いしました。

FSCN2719.jpg
こまたんが裸ん坊なのは、この後シャンプーだから・・・
DSCN2637.jpg

我が家のホワイティーズ、プードル姉妹よりも短い時間でドライングできます
DSCN2666.jpg
今日はお顔カットなし。、真ん丸だけど可愛いよん

お次はぴんたんだよ~
DSCN2638_201411131816396d5.jpg
ぴん:「ママ、後でご褒美よろしく頼むで~

DSCN2672.jpg
ぴんたんも、真っ白すっきりんこ

いつもなら、シャンプー後しばらくは「裸族」でいるんだけど、
さすがに今日は寒いので、お風呂の直後にお洋服着ました

DSCN2648.jpg
てぃむ:「ママ・・・てぃーちゃんもでしゅか
違うよ、今日はお兄ちゃん達だけてぃーちゃん達はブラッシングだけよ。

プードル姉妹、今日はお友達からいただいた・イロチのセーターを着てきます
FSCN2716.jpg
そっちゃんはスカート、
DSCN2660.jpg
てぃーちゃんはスパンツを合わせてみました。
DSCN2652.jpg
でもてぃーちゃんのパンツ・・・残念ながら・ちょっと大きい
FSCN2718.jpg

皆さんのブログで、いつもパンツやスカートをカッコ可愛く着こなしているのを見て、
いつもどこでGETしてるのかな~と思ってました。

しかもパンツやスカート、腰だけで履くタイプのはてぃむには無理なんですよね

このパンツ胸当てもついていて、これなら大丈夫と思い「ポチッ」したんだけど。。。
トップスよりもボトム選びって難しい・・・

でもセーターは姉妹ともサイズピッタリ
FSCN2717.jpg

そっくす&てぃむ:「EMIちゃん、ありがとうでしゅ~
DSCN2663.jpg

ぴん:「ママ、ご褒美は
DSCN2686.jpg
ごめんごめん忘れてた~っ
FSCN2712.jpg
ギャラあげるから、ぴんたん&こまたんも2ショット撮らせてね

夕方になると更に冷え込んできました。

皆さん、風邪ひかないように暖かくしてくださいね~
