

サプライズプレゼント♫

昨日、帰宅するとパパさんが「なんか荷物来てるよ」と・・・。

お買い物をした記憶もないし、なんだろう?と見てみると ぴんたんの親戚・小雪くんママからお届け物でした。
DSCN8582.jpg
なんと、うちの子達そっくりなリースが

素敵なサプライズにテンション上がりまくりのママ
DSCN8587.jpg

ぴんたんのお父さんが、小雪くんのおじいちゃんになります。
DSCN8589.jpg
5歳の小雪くん今年、七五三のお祝いをしたそう
DSCN8588.jpg
本当に若いころのぴんたんに似ています 

ぴんたんに、
DSCN8583.jpg
こまたん
DSCN8584.jpg
そっちゃんに、
DSCN8585.jpg
てぃーちゃん
DSCN8586.jpg
みんな、本当にそっくり

FSCN8622.jpg
わがやの家宝になること間違いなしです
DSCN8616.jpg

今日はお家シャンプーした ホワイティーズ
DSCN8602.jpg

てぃむ:「ママ・・・てぃーちゃんもでしゅか
DSCN8605.jpg
ううん、一気に4wanは無理だから、てぃーちゃん達は次のお休みにシャンシャンだよ~
FSCN8623.jpg

てぃむ:「てぃーちゃんはキレイだからシャンプーしなくていいでしゅよ」
RSCN8625.jpg

そう言っても、シャンプーするんだけどね・・・

月末は父の七回忌・・・早いなぁ。 あの頃はぴんたん1wanだけだったっけ。。。

12月のトリミングまでまだまだ・・・もうしばらくママカットで辛抱です


いろんなこと♫

木曜日、会社のオーナー夫人=お友達と、

会社の若い男子と講習会へ行ってきました。

我が家のお共は、そっちゃん・てぃーちゃん。


前日にシャンプーしました(笑)


お友達のお家に新しくお迎えした・生後3カ月の「ちくわ」ちゃん。



ちくわちゃんは、以前ブログで紹介した・アジソン病になり前飼い主に捨てられたトイプードルのララちゃんの妹ちゃんになりました。

※ララちゃんはお薬飲みながら元気にしてまーす😊


パパ トイプードル、ママ ビションブリーゼのmixの女の子です❤️只今生後3カ月!

ちくわちゃんが入ると、オモチャのカートにスッポリ入る650gのちびちびちゃん(笑)

ママのビションちゃんは、巻きが少ないタイプ。

今後、巻き毛になるかどうかわかりませんがとにかく可愛いの♫

てぃーちゃん入れるか?と試してみると…


てぃーちゃんがデッカく見えました😂

夕方一度帰宅。


そっちゃん


てぃーちゃんお疲れさま。

夜はパパにお任せして、ママはちくわちゃんママと、お客様とディナーへ。


お客様の行きつけのお店へ。残念ながらお店の名前はシークレット。A5ランクのお肉を美味しくいただきました。


女子のおしゃべりは止まらず、ファミレスへ(笑)

抹茶パフェを食べました😅デブ一直線❗️
最近はバタバタ忙しく、お友達とランチにも行けない日々が続いてて。

お仕事がらみだけど、この日は久々に楽しい時間を過ごすことができました。

月末は亡き父の七回忌。

バタバタと、繁忙期の12月にこのまま入りそうです。

最近のこと

遅れてしまいましたが、

てぃむのうちの子記念日にたくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました♡



皆さんありがとうでしゅ♫これからも元気なてぃーちゃんでいますよ~!

手術したお膝の調子も問題なく過ごしています。

避妊手術もしたからか、体重も1.7キロ近くまで増え、ややぽちゃな体になってきました(笑)

骨格の大きさは変わりませんが、

首回り16センチから 17.5センチに

胴回り26センチから 27センチになりました。


だってごはんがおいしいんだもん…

うんうん、良いんだよ♡太りすぎなければ大丈夫だからね。


ママこそ、今以上太るとダメでしゅよ‼️

……だよね(⌒-⌒; )

と、言いながら15日の結婚記念日にケーキを2個も食べてしまったママ。


とっても美味しかったです。デブに拍車がかかる~~っ(涙)


さぁ、今日もみんな一緒に仲良く過ごそうねー

お家シャンプー てぃむ

昨日雨が降ってからぐっと寒くなった神戸。

昨日はそっちゃんはお里シャンプー、今日はてぃーちゃんをお家シャンプーしました。


まるで、違う生き物のよう…(笑)


炭酸泉をしたので、てぃーちゃんふわふわ~~💕


数ヶ月間、療法食を食べているホワイティーズですが…

アレルギーはマシになってるのかわからないくらい…

こまたんは涙焼けが出てきたし😢


そっちゃん、てぃーちゃんはナチュラルハーベストの  カロンを食べてるけど涙はダダ漏れ。

我が家は相変わらずフードで悩んでいます。

てぃむのうちの子記念日

今日はてぃむの二回目の うちの子記念日💕


生後5ヶ月になる頃、我が家に来ました。

あれからもう2念になるんだね🍀


お散歩嫌いで怖がりで…。

少しずつ慣れてきて、お出かけもいっぱいして

お友達もたくさんできました。


元気いっぱいのてぃむ。


1歳になる手前で左足を、そして今年2歳になる時に右足のパテラの手術を、小さな体で頑張りました。



ピンを抜くと同時に避妊手術も頑張りました。


何度も痛い思いをさせてごめんね、てぃむ。


術後問題なく完治❗️

本当に本当に良かった。

いつも可愛い笑顔を見せてくれてありがとう


うちの子になってくれて、ありがとう。

家族・兄弟みんな、てぃーちゃんが大好きだよ


これからも毎年、何度も何度も一緒にお祝いしようね

大好きだよ、てぃむ💕
