

ハッピーバレンタイン♡

またまたお久しぶりの更新になってしまいした。
先日トリミングだったプードル姉妹。
前回アフロをカットしましたが
※前回の写真

一度傷んだ被毛をカットしたし、綺麗な被毛のまま伸ばし…
トップノットを目指そうかと。

天然眉毛が出没する・そっちゃん。
今は村山元・総理みたいだけどグッと我慢😅

お耳の毛も随分伸びた・てぃーちゃん

結ばないとこんな感じです。
まだまだ道のりは長い💦💦挫折せずに伸ばせるだろうか不安😱
今日はバレンタインデー💕💕

我が家の男子達にも、プードル姉妹からバレンタインクッキーをプレゼントしました。

「お兄ちゃん達、喜んでますね」

バレンタインデーの今日、お友達のお姉さまの輸入子供服「メリーゴーランド」さんから、
わんこ用リボンカチューシャが届きました

バレッタとお耳を通すゴムで、ブルブル頭を振っても外れない優れもの🎵
🎀スペイン製のおリボン🎀
大きなリボンタイプを選びました。


楽しいバレンタインデーだったね❤️
