スポンサーサイト


初めまして♬

今日から我が家の末娘・てぃむ専用のブログを始めました。

只今生後6ヶ月。

今日はすごく寒い
てぃむ、ぬくぬくつなぎです


お姉ちゃんのそっくすと一緒に仲良くネンネ中~❤


癒されるママでした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フォト日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

コメント入れられて嬉しい~(#^.^#)
さっき帰って来ました。
あとでゆっくりメッセージ入れます!
てぃむちゃんのブログ、これから楽しみにしてるね~!
てぃむママさん、良かったらリンク貼っていいかな~(^^♪???

鍵コメさんへ

お久しぶりですーっ(o^^o)

ありがとう、遊びに来てくれたのねー♬

ほんと、いろいろあるけど(^_^;)
これからもよろしくねー!

PS.また可愛い姉妹のお顔が見たいよー

あれ?

コメント入ってない(>人<;)
昨日書いたのに(T . T)


こちらでも、仲良くして下さい❤︎

鍵コメさんへ

> おかえりなさーい♩
>
> ありがとぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> てぃむのブログはモコちゃんと一緒のFC2で!って思ったの~♬
> まだ使い方がいまいちわかんないんだけどね(笑)
>
> ありがとう。リンク、是非お願いします(≧∇≦)
>
> また後でねー!

ゆきりんちゃんへ

ありがとぉー(≧∇≦)

コメントとしてではなく、メッセージ入ってたよん♬

こちらそ、よろしくねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

