スポンサーサイト


てぃむの涙

こんばんわ

以前、お友達から教えていただいた『アイビタ』。
効果があるか悩み、アイビタを止めてから3週間たちました。

うーん…やはり涙が増えました。

アイビタを使用中は、鼻~目頭にかけては濡れなかった・てぃむ。

てぃむよりわかりやすかったのは、そっちゃん。
アイビタ使用中


止めてから


やはり効果があったんだなーと、実感しました(今更?)

昨日、再びアイビタを注文しました

獣医さんからは『鼻が小さい子は、鼻涙管が詰まってる子が多いよ。
てぃむちゃんは、多分詰まってると思うなぁ…』と、言われました。
避妊手術の時に鼻涙管を通していただく予定。
ですが、通してもまた詰まる場合が多いそうです。


またアイビタで、涙がマシになればいいね。

リビングの太陽光を浴びると色が薄く写るなぁ。

明日は雨の予報の神戸

ひよこ組(1歳未満)の、お友達とデートなのに

デートの様子はまたアップしまーす。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

