

みんなでお出かけ♪後編

昨日の娘のお誕生日に暖かいコメントありがとうございました
この1年、元気に過ごしてほしいと思います。

昨日の続きを書こうと思いまーす

お散歩途中、きれいなお花を発見
DSCN7558.jpg
記念に1枚っと撮ったけど、このやる気のない・てぃむの顔・・・

夙川は川辺に降りれるので、みんなで降りていきました。
DSCN7551.jpg
ぴん:「きれいなお水やなぁ~
ぴんたん、覗き込んでいます

DSCN7570.jpg
こまる:「ママ、お魚さんいませんね~
DSCN7569.jpg
こまたん、とっても嬉しそう
そっちゃんとてぃーちゃんは危ないので抱っこでした。

お散歩途中、休憩タイム
DSCN7567.jpg
順番に水分補給しましたよ
ぴんたんから~
DSCN7562.jpg
こまたんも、
DSCN7560.jpg
そっちゃんも
DSCN7563.jpg
川辺から上がり、川沿いの歩道をゆっくりお散歩開始
DSCN7577.jpg
立派な松の木がたくさん。陰ができてお子ちゃま達も少しは涼しかったかな
この後も、てぃーちゃんすごく歩いたんです
DSCN7574.jpg
自転車や近くを通る阪急電車の音を怖がってはいましたが、
座り込むことなく頑張っていました。
DSCN7573.jpg
時々眩しそうに、おめめを細めてたりして、いろんな表情が見れました
FSCN7641.jpg
そっちゃん&てぃーちゃん
DSCN7603.jpg
てぃーちゃん、笑ってるや~ん

こまたんも、とびっきりの笑顔だよぉ~
DSCN7609.jpg
ぴんたんも~~
FSCN7638.jpg
あれれ・・・そっちゃん
DSCN7615.jpg
そっくす:「もうお家へ帰るんでちゅか

そっちゃんは、本当にお利口なんです。
歩道がなくなり、駐車場の近くに来たので「そろそろ帰ろうか」ってパパが言ったので、
もう帰るとわかってるんです
DSCN7620.jpg
また来ようね、そっちゃん
DSCN7624.jpg

帰る前にみんなで記念撮影~
DSCN7626.jpg
てぃーちゃんのヒートも無事終了して、久しぶりにお出掛けできて良かったね~


長いお散歩記事にお付き合いありがとうございました

今日はコメントお休みしまーす。
皆さん楽しい週末をお過ごしくださいね~



関連記事
