スポンサーサイト


まさかの…

おはようございます

今日は手仕事市。
実は先日直していただいた、いちごワンピが…

おちり丸見えー
このワンピを買った時より、てぃみの体長が伸びたようで…
ワンピの着丈を測ると20センチ
ささっと、てぃむの首から尻尾まで図ると約23センチ。
そりゃ、足りへんわー(笑)
おちり見えても可愛いから、よしとします

『文句いわないでくだちゃいよ』
ごめんごめん


いつもお願いしてる、大好きな作家さんが今回の手仕事市で引退。
仕事前に寄って、オーダーしてるのを受けとってきます。
仕事なので、パパさんに送迎お願いして、てぃむも一緒に行ってきます。

そっちゃんと、

こまたん、ぴんたんはお留守番お願いね。パパさんとてぃーちゃんはすぐ帰ってくるから。

てぃむは試着しなきゃだから

また夜に手仕事市の記事をアップしますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

てぃーちゃん体長伸びたんだ(^o^)
大丈夫、てぃーちゃん可愛いから、おちりプリプリ見えちゃっても可愛いよ(^-^)
ぴのも最近ぐーんと大きくなって、えらい胴が伸びたよ(^∇^)

てぃーちゃん、また新しいお洋服買ってもらったのかな(^-^)

パフェ・ぴのちゃんママへ

うれしいよ、ありがとぉ~(*ノωノ)

いちごワンピの着丈、20センチでね~(^_^;)
てぃむの首からしっぽまで・役23センチなの。
だからおちり丸見えなんだよね(笑)

今日はオーダーしてたのを受け取りに行っただけで、お買い物はなしでしたぁ(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

