スポンサーサイト


手仕事市とてぃむの成長♫

こんばんは今日二度目の更新です。

今日は同伴出勤できないので、てぃむを連れてパパに送迎してもらい・仕事前に手仕事市へ
DSCN7653.jpg
今日は150店舗出店していました

今日は夏日だった神戸お散歩しながら会場へ~
DSCN7645.jpg
「これはまだ、飛べまてん」・・・だよね
DSCN7652.jpg
先月来た時はまだ、おぼつかない足取りだった・てぃむ
DSCN7651.jpg
それがこんなにスタスタ歩いてるー
DSCN7655.jpg
「いっぱい人がいまちゅね~
しかも、今日は笑ってるんです~
DSCN7648.jpg
パパもママも嬉しくてニヤニヤしながらお散歩しました
(絶対変な夫婦と思われたろうなぁ

会場に着くとたくさんのお店が並んでいました。
DSCN7689.jpg
DSCN7669.jpg
DSCN7659.jpg
クレープ屋さんに、かき氷・アイス・・・ホットドッグ屋さんまでありました。

デニムで作ったバッグ屋さんの方に「可愛いな~、おいで」と声をかけられ、
尻尾を振りながらご挨拶しに行っていました
FSCN7700.jpg

そして、今回で出店を引退される「ヒューゲ」さんに、最後にオーダーしたものを受け取りに行きました
DSCN7660.jpg
11時オープンなのに、たくさんのお客様でいっぱいで。。。
きっと皆さんもお別れにきたんだとおもいます。
DSCN7658.jpg
お客様のシュナくん、お利口にママさんを待っていました
DSCN7657.jpg
てぃーちゃん上手にお挨拶できましたよ
そっちゃんとてぃむをお迎えした時から、とても親切にしていただきありがとうございました。

そしてB-COCOMOさんへ
DSCN7665.jpg
てぃむのヒッコリーワンピと同じもの。全サイズありましたよ~

看板犬のヨーキーくんとご挨拶
DSCN7662.jpg
今日のてぃーちゃん、自分からお友達にご挨拶してました~
FSCN7699.jpg
新作のお洋服もこーんなにありましたが、今日はパパがいるので自粛・・・チェッ

初めてのお店で麦わら帽子を発見
DSCN7672.jpg
「これ、嫌いでちゅ・・・。」あはは、てぃむブサイク~っ
紫外線除けにはいいけど、こんな顔されちゃ・・・と、諦めました

いつもわんこ服屋さんばかり見ているので、今日は会場内をいろいろみることにしました。
DSCN7679.jpg
たくさんの人で、蹴られそう・・・と、心配して抱っこしてたんですが
自分から降ろしてと、歩きたがったてぃーちゃん。
DSCN7680.jpg
気を付けながら、お散歩させました。

しばらく行くと、こんな可愛いお店も
多肉種を手作りの雑貨で飾っていて、とっても可愛かったです
DSCN7675.jpg
DSCN7673.jpg
DSCN7677.jpg
次に来たとき、お買い上げしよう~と思ったママでした。

今日のてぃむを見て、人慣れ・わんこ慣れ・そしてお散歩慣れって本当に大切なんだと実感しました。
DSCN7684.jpg

お散歩慣れして、てぃむ自身・少し自信が持てたのかな

今日はずっとこんな笑顔だったんです
DSCN7671.jpg
てぃーちゃん、楽しかったんだね
DSCN7678.jpg
「楽しかったでちゅ

お散歩嫌いだったのに、こんな可愛い笑顔をしてくれるようになるなんて・・・。
本当にママは嬉しいよ~~


長い記事にお付き合い・ありがとうございました



関連記事
スポンサーサイト

コメント

てぃむちゃん、すごいよ~!(^^)!
ホントにいい笑顔で、
楽しそうにお散歩してくれてる~♪
看板犬のヨーキーちゃんとも上手に
ご挨拶もできたなんてエライね✨

てぃむママさんの言う通り
「私は、できましゅ♪」っていう自信を持てている感じが
写真からも伝わってきます!
成長の喜びをおすそ分けしてもらえて、
私もとっても嬉しいです(*´▽`*)

かあたんさんへ

ありがとぉ、かあたーん(≧∇≦)
そうなの、なんか自信持ってきたみたいでね。

あんなにお散歩が、嫌いだったてぃむだけど笑顔いっぱいでね♡
嬉しかったんだぁ\(//∇//)\
お友達とご挨拶もできるようになりました♪

この時期は特に1日1日、成長を感じるね(#^.^#)

てぃーちゃんっ
尻尾も上がって
楽しそうに歩いてる~♪
すでにお散歩にハマっちゃったかなー(笑)
そっちゃんたちがいなくても
ガンガン歩けちゃうね~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

自作の雑貨と多肉のコラボ
めっちゃかわいいねーっ(●^o^●)
手作り市って自分好みの作家さんに出会えると
楽しくなっちゃうよね~!

http://purinpafepino.blog.fc2.com/

わぁ(^O^)手仕事市いいなぁ♪
でもパパさん一緒だったから自粛だったんだね(>_<)

ヒッコリーもいっぱいあるね(^-^)この間受け取ってきたから
また着画UPするね(^-^)めっさ可愛いよ~ん♡

麦わら帽子、可愛いよ~(๑≧౪≦)「夏のお嬢さん♪」だね♡

てぃーちゃん、お散歩大好きになったみたいだね(^O^)
ほんと楽しそうな笑顔♪

手仕事市、いっぱい色んなものが売ってて楽しそうですね~♪
こんなイベントは定期的にしてるの??

いっぱい買いたくなっちゃいますね!!
てぃむちゃんのイチゴ柄ワンピース可愛いいー(*^。^*)


この日のてぃむちゃん、ほんと楽しそうに歩いてる~(〃∇〃)
すっかり慣れたのかなー♡
経験ってほんと大事だと私も強く思います!!
いろんな所に連れてってあげたいから、誰にでもどこでもフレンドリーで居て欲しいですよね!!
すごくいい笑顔~~♡ほんと良かったね\(^o^)/

てぃむちゃん、むちゃ笑顔~♡
大好きなそっちゃんがいなくっても、
こんなにニコニコ顔が出てくれるってスゴイ!
お散歩が苦手だった時も
連れ出してあげた、てぃむママのおかげだね♪
自分からご挨拶も出来て
本当にお利口ちゃんだわ^^
コレは見ている方も ニコニコ顔になっちゃうよ~!

手仕事市って、いろいろな雑貨も
沢山 出てるんですね~
こっちの方はそういうイベントって、あんまり無いかな?
なのでウラヤマシーです♪

てぃむちゃん、お散歩苦手克服できたね~
本当、いい笑顔してます!!


てぃむちゃんもかぶり物苦手なのかな?
ぴん兄たんに弟子入りしないとダメだね!(笑)
(ぴんたんの松田優作、あれは本当に傑作だった(笑)。)

うちの息子たちも暑さと紫外線防止で帽子買ってあげたいけど
絶対イヤ~ってなりそう(´∀`; )


手しごと市、来月は行ってみたいなぁ~
いつも忘れちゃうから、スマホのカレンダーにアラーム鳴るようにしとこ!

来月も行く予定??

手仕事市いってみたいなぁ~
しかもすっごくたくさんお店がでるんですね。

最後の出店はいままでお付き合いがあったりすると、
とっても寂しいですよね。
勝手だけどずっと続けて欲しいなぁ~とか思っちゃう(~_~;)

そしててぃむちゃんすごくがんばってる!
たくさんひとがいるのにすっごく楽しそうだし。
帽子かぶってるときのお顔は別だけれど(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

