スポンサーサイト


びっくりで、嬉しい出来事♪

昨日のてぃむのトリミング記事にコメントありがとうございました。
コメントのお返事は、訪問に代えさせていただきますね。

それにしても、てぃむの「つむじ疑惑」おもしろいですよねぇ。

明日は狂犬病と、フィラリアのため病院へ行く4wan。

そっちゃんだけシャンプーカットできなかったので
お里へシャンプーとボディのみカットをお願いしてきました。
DSCN7832.jpg
「すっきりしたでちゅよ
4足、お顔、ボンバーヘアーは触っていません。(いつものサロンと違うからです)
DSCN7833.jpg
次のトリミングまでに、プチ・ママカットしようと思います。

今日の神戸はすごく暑かったー
なので、お留守番の3wanと、そっちゃんにクールクールを着せました。
DSCN7822.jpg
そっちゃん、昨年の夏(生後7か月)に着ていたのが今も着れるって・・・成長してないのかぁ
てぃむは、そっちゃんが5か月の時のクールクールをお下がりで。
DSCN7809.jpg
買わないといけないんだけど、サイズで悩んでいて・・・。
そっちゃんはST(胴長ドワーフだから)だったけど、さすがに着丈が長いんですよね。
だとしたら、SSかな。
DSCN7798.jpg

今日、お里に行った時にてぃむの血統書をもらいました。

てぃむは血統書名も「てぃむ」。お里が名前で登録してくれたんです
帰宅して血統書を見終わり、そっちゃんの血統書と一緒に保管しようとして
何気なく、そっくすの血統書を見たら・・・。
DSCN7817.jpg
なんと、そっくすとてぃむのパパwanが一緒

そっちゃんと、てぃーちゃん・異母姉妹だったんですもう、びっくり
DSCN7830.jpg
初めて会った時から仲良しだったこの姉妹

運命感じるわぁ~

本当にびっくりで嬉しい出来事でした

「てぃーちゃんは、そっちゃんが大好きでちゅよ
DSCN7824.jpg

明日はチックン頑張ってきます~。


~お友達の皆さんへ~
いつもコメントありがとうございます
いただいたコメントのお返事、できないときは訪問にかえさせていただきますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

(@ ̄ρ ̄@)ぷぷ。
ママさん かわいいなぁ〜*\(^o^)/*
今まで 気づいてなかったってところが…( ̄▽ ̄)
でも そっちゃんとてぃちゃん なんかお顔似てるよねって わたし 前に書いたけど いやぁ〜ん 少なからず当たってたってことだよね☆〜(ゝ。∂)イエ〜イ♥️
やっぱり 血ってあるのかな?
わたしも こぉちゃんの他にお迎えするとしたら また同じところで 同じママかパパにしよっかなぁ^o^

そっちゃんと、てぃーちゃんはお里一緒?
異母姉妹って初めて分かったのぉ?
姉妹って分かったら、なおさら可愛くてしかたないね♡

術後服の件、他の方のブログ見てるうちに学びましたよ(^^)
エリカラにガムテープとかもね。

てぃーちゃんとひな、並んだら双子みたいにみえるかな(笑)

クークチュールのクール×クールなら
ひなSSサイズだよぉ(^_-)

そっちゃんとてぃむちゃん、お互い知らなくっても
何か惹かれるものがあったんでしょうね(*^^*)
姉妹だなんていいなぁー♪
涙やけ対策で色々フード試してるんだ。
うちも一度変えてみよっかな(^^;;
ひどくはないけど、治らないし…

えー!そうなんだ!
そもそも、同じとこからお迎えしたの??
だとしても、知らずに異母姉妹って、すごい運命的!
ほんものの姉妹なんだー(*_*)

なんだか、後から迎えたてぃむちゃんは、
てぃむママさんのとこにくる運命だったのねーって、
思っちゃった!

わぁ!!
ほんとに姉妹だったんだ(๑≧౪≦)なんか感動しちゃった(*゚▽゚*)

どおりでてぃーちゃん、お姉ちゃんお姉ちゃんって引っ付いていくわけだね♡

クールクール、ぴのは今1.5kgでSSでピッタリだよ♪
(この1ヶ月くらいでぐーんと大きくなったの)

多分てぃーちゃんと同じくらいだからSSでいけると思うんだけどな♪

えーっ!Σ(=゚ω゚=ノ)ノ
そっちゃんとてぃーちゃんは
異母姉妹だったのーっ!!
仲の良さはDNAに組み込まれていたのね~(*>∀<)
てぃむママさん家で出会ったことは
運命だったのよね!
血がつながっているとわかると
見方も変わるから不思議だね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

