スポンサーサイト


夏準備、いそげ~!

今日も暑いですねぇもう、夏バテになっています・・・太りすぎだからかな

ここ数日仕事が忙しく、バタバタしています。
今日はぴんたん、
DSCN7911.jpg
そっちゃんのお顔カットするつもりでしたが断念・・・
DSCN7908.jpg
次のお休みにしようかな・・・

それにしても暑い
DSCN7897.jpg
上の写真のベッドは夏用(RADICA)で、1つはクール加工しています。
プレサーモC-25を使用しているそう。

先日、数人の鍵コメさんからどこで購入したのか教えてくださいとメッセージをいただきました。
先ほど、RADICAのHPを見たらもう完売していましたが、鍵コメさん達・購入できたかな

お子ちゃま達の夏準備を少しづつしていますが、そっちゃんとてぃむのクールクールが2枚しかない・・・。
2枚あればいいのでは・・・と思うでしょう
お洗濯のことを思うと、せめて3枚は欲しいんです。
DSCN7871.jpg
ぴんたん・こまたんは3枚づつもっています。
DSCN7902.jpg

そっちゃんが昨年着てた1枚は小さくなったのは、てぃーちゃんにお下がりして。
DSCN7876.jpg
なので、そっちゃんは1枚しかありません
しかも、ロング丈じゃないとダメなので売り切れ続出です
DSCN7885.jpg
てぃーちゃんはRADICAのセールで1枚GET
DSCN7887.jpg
「お耳がついてまちゅ
DSCN7886.jpg
残念ながら、RADICAのクール服はロングサイズがないので・購入はてぃーちゃんだけ。。。
DSCN7880.jpg
そっちゃんはクークチュールの3STを買おうね~。

「そっちゃん、ダップーっていわれるんでちゅ・・・。
胴長しゃんなんだって
DSCN7901.jpg
胴回り33cmなのに、首からしっぽまでが27㎝あるからなぁ


我が家のリビング、床から3/1が壁・3/2が窓なんです。
なので午後から日差しがきつく、リビングの気温はぐんと上がりとても暑いんです
長時間お留守番のお子ちゃま達の為に、遮光カーテンをして出かけています。

お留守番の時はクール服と、クール小物が必需品
夏はエアコンフル活用です・・・電気代が怖い・・・。

皆さんは暑さ対策どうしてますか
参考にまた教えてくださいね~

~追記~
いつも遊びにきてくださりありがとうございます。

最近、いつもコメントをくれるお友達の・これまたお友達が遊びにきてくださることが増えました。
本当にありがとうございます、とっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日も暑かったねー(;´д`)=3
とうとう扇風機だしたよ~

夏のワンズだけの留守番。。
暑さ対策は必須だよね!
留守番をさせるときは
エアコンはつけずに扇風機を2台の首をふってます
ワンコベッドには袋に入れた保冷剤を置いてるよんっ
うちは11階で風がよく通るので北と南の窓も開けてます
ただ
これは朝から昼までの場合で
午後からとなるとエアコンもONですっ

そっちゃんのクークチュール
かわいいのがあるといいねっヽ(^o^)丿

ティクレアさんへ

ほんと暑かったねぇ(>人<;)
どこが冷夏なんだ??って感じです。

ティクレアさんちは11階なのね?
うちも、前のお家は海風が吹く7階だったから涼しかったんだけど
今のお家は、高層じゃないし、山手だから暑いのょ(~_~;)
午前中は扇風機でいけるけど、午後はもうダメ!最悪です。

ありがとう、そっちゃんのいろいろ探してみるよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

鍵コメさんへ

そうそう、色違いなのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
多頭飼いしてると、暑いのに引っ付いて寝てることが多いのよね(笑)

後、昨年のクールマットがカビがでていてびっくり!!
(~_~;)1年でダメだなんてねぇ…。捨てちゃった。
また、買い直しだわぁ、今度はアルミボードにしようかな?

鍵コメさん地方は、うちよりもまだ涼しいのかな?

うちの子達はお留守番が8時間だから暑さ対策は必須ですぅ(>人<;)

涼しそうなベッドですねー^^
うちはクール素材の洋服持ってないから今年は欲しいなって思ってるけど、
GET出来るのかしらー?^^;
我が家は保冷剤とかのひんやりしたものがどうも苦手みたい(汗)
なので、窓開けて扇風機首ふってます(笑)
お留守番の時はエアコン付けてるけど、
冷えすぎないように温度はちょっと高めに設定してます。
その代り冬の保温はバッチリだけど^m^

ラピスにお祝いありがとうございます^^
どの子もみんな幸せになってほしいですよね。

てぃむちゃんお耳姿かわいいいーーーー

ウチは夏は裸族!!っていわれてるけど、やっぱりみなさんの記事見て夏用のお洋服必要だよね。。って思ってます。
なんか乗り遅れていまだ一枚もないけれど..(~_~;)

でも直射日光絶対つらいはず..
ボンはブラックだから余計に。

ホント売り切れ続出で困るよ~~~

鍵コメさんへ

ありがとう、嬉しい〜♡(≧∇≦)

そうなのよね、なかなか気に入ったのがないでしょ?
あたしもそう…(>人<;)
それにてぃむのサイズはすぐに売り切れて。。。

ほんと夏バテすでになってるよぉ( ̄◇ ̄;)
最近冷たいものばかり取ってる気がする。よくないよねえねえ

ラムネさんへ

ラピスちゃんお誕生日おめでとー!!(≧∇≦)
この1年、楽しいことがたくさん!ありますように♪

クール服、うちはぴんたん1wanの時から着せててね。
秋に、着てない所に「シミ」ができててびっくりしたの。( ̄◇ ̄;)
それから6年間着ています。

ゆらさんにもお気に入りのクールクールがが見つかればいいね。(o^^o)

ボンベべさんへ

ありがとう〜♡\(//∇//)\
格安の割りには可愛いなーと思って買いました♪

ボンたん、黒いから暑そうだねぇ(>人<;)

うちはみんなボディの毛が短いから、紫外線が怖いから余計着せてるの。
普通の生地じゃ、暑いからクールクール必須でーす(⌒-⌒; )

売れ筋のサイズがあるみたいで、なかなかなそっちゃんとてぃのサイズがそろわないのよね(T_T)

今日も暑かったね~(;´Д`A

うちもお留守番10時間(>_<) 夏場は少し温度設定高めにして
日中はつけっぱなしなの(>_<)電気代がボーン!!と上がるの(^_^;)

RADICAのクールベッド、いいよね♡
この前ママさんが紹介されてた時に見に行ったらまだあったんだけど
今日見たら完売だった(゚o゚;;
Sサイズがあったらいいのになぁ・・・と思って悩んでたの(>_<)

クールクール、うちも買い足さなきゃです(^^;

パフェぴのちゃんママへ

ほーんと暑かったよねぇ(>人<;)
今日は、室内も温度が上がって扇風機フル回転だった…(・・;)

わかる、ぴのちゃんならSで充分だもんね。
うちは一緒に寝たり、てぃむ1wanでどーんと寝たりしてるわ(^◇^;)

あたしも今日見に行ってびっくり!
見事に完売してたねぇ…。

クールクール、可愛いデザイン追加だね?(#^.^#)
あ、わんわんマルシェのお買い物、楽しみにしてるよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

