スポンサーサイト


てぃむのおデート♬

今日は雨の神戸
そっちゃんも一緒の予定でしたが、雨の為断念

てぃむをスリングに入れてGOー

着いた所は、ぱんでブービーさん。
優しいマスターとママ、看板犬はスタンプーのぱんちゃんです。
今日はトリミングでぱんちゃんは不在。
ママ達はがっつり日替わりランチ、子供達はささみをチョイスしました。

今日のお友達は、mymyちゃんの次男・ジュリアンくん


ゆきりんちゃんの三女・マロンちゃん。

マロンちゃん、ゆきりんに赤鬼の被り物つけられて
ドリフの雷様みたい(笑)
マロンちゃん、可愛いベビーちゃんを出産。
とっても美人さんのマロンちゃんです。
ジュリアンくんと、てぃむは同級生。もう何度もデートしています。

仲良しさーん

ぱんでさんの撮影スタジオ。
今月は、バレンタインでした。

てぃむと、ジュリアンくん


てぃむ、マロンちゃん、ジュリアンくん。
マロンちゃんがジュリアンくんにちゅっ

3wan仲良くポー


社会化勉強中のてぃーちゃん
この後、みんなでホームセンターへ移動

体重計があったのでワクワクしながら測ると…
やった
てぃむ、1.5キロになりました~

しかし骨格は小さいまま…
身がついてきたし、もう骨格の成長は止まりそうです。

てぃーちゃん、今日は楽しかったねー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しそうですね~(^^♪
仲良しのお友達と一緒にお出かけ、いいな~。
バレンタインの撮影すごく可愛い!
みんなとっても上手にモデルさんできてるね(〃∇〃)

てぃむちゃん、1.5キロになったんだ~!
すごい!順調に大きくなってるね。
この前から体重もしっかり増えてるし安心だね^^

昨日のアイビタ・・すごく分かる~。
モコも今2回に増やしたけど少し涙出てるし。。
でも止めたらもっと出そうで怖くて。
暫くは2回のままでいこうかな・・って思ってるところなの。。

Re: No title

ありがとー!(≧∇≦)可愛いセットでしょ?
毎月変わるんだよー。
モコちゃんが神戸に来た時は一緒にいこうねー♬


体重、一気に増えたよぉ(=´∀`)
嬉しくてテンション上がりました(笑)
ついに、モコちゃんを抜いちゃった\(//∇//)\
3サイズも計ったから、また報告するね。

アイビタ…止めてどうなるかとやってみたけど、ヤバイくらい涙増えちゃいました(ーー;)
再び注文したのよぉ。

またアイビタはじめてマシになればいいんだけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

