スポンサーサイト


最後の作品はお揃いのワンピース♪

今日は暑さがマシの神戸です。
ここ数日、本当にバテバテで・・・年々体力が失われていく気がします

毎月楽しみにしている「手仕事市」
この暑さが続くと、大好きな作家さん達は秋までお休みに入ります。
(看板犬ちゃんもいるしね)

5月でwanこ服屋さんを休業した「ヒューゲ」さん。
DSCN7941.jpg
上半身はこんな感じ。
055.jpg
全体的にバレリーナ・チュチュみたいになっています。

最後の作品に、てぃむとお友達のモコちゃんのお揃いワンピースを作っていただきました

モコちゃんの着画をいただきました~
20140603024347e98.jpg
モデルさん、最高~
20140603024349426.jpg

モコちゃんのブログで、可愛い着がが見れます。(http://fuwamoco701.blog.fc2.com/)
※ごめんなさい、リンクの張り方がわからなくて・・・

てぃむとモコちゃんは・体重以外3サイズが双子ちゃんの様にサイズが一緒

なのでオーダーしやすかったのですが、何故か胴回りが大きく出来上がってしまいました。
それでも、お直しせず喜んで着てくれるとありがとね、モコちゃんママ

夜に着せて写真を撮ったので暗い上に、ぶれてる・・・
047.jpg
暗いから高いところに乗ってもらいました。
DSCN7938.jpg
怖いのか、真顔のてぃむ・・・
DSCN7930.jpg

写真を撮りながら「てぃーちゃん、モコちゃんとお揃い嬉しいね~」って
声をかけてみると・・・
DSCN7933.jpg
笑ってるぅ~

言葉がわかるのって思うほど、この後・ずっと笑顔で撮らせてくれたてぃむです。
DSCN7922.jpg
お誕生日も同じ月の16日違い
DSCN7919.jpg
「一緒に1歳をお迎えしたいでちゅね、モコちゃん
DSCN7920.jpg
うんうん、、そうだね
いつかモコちゃんと2ショット撮れるといいなぁ~。

半年以上お世話になった「ヒューゲ」さん
DSCN6701.jpg
手仕事市の楽しさを教えてくれ、我が家のお子ちゃま達が大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
いつかまた、再開してくれるといいなぁ~



関連記事
スポンサーサイト

コメント

てぃむママさん、ありがとう(≧∇≦)
モコの写真も載せてくださって嬉しいです!
てぃむちゃんとお揃いとお聞きしただけで嬉しくて胸がいっぱいなのに
こんなに可愛い素敵なワンピース♪
本当にバレリーナみたいに綺麗なの!
てぃむママさんのセンス、素敵だなってあらためて思いました!

てぃむちゃん、とっても似合ってる〜(≧∇≦)
ずっと笑っていてくれたなんて!
モコも写真撮ってる時に顔がとっても嬉しそうだったの(^-^)
いつか一緒に着て写真撮りたいね♥︎
ずっと、ずっと大事に着させていただきます!
てぃむママさん、ありがとう〜!!

かわいい~❤
ほんとにドレッシーな清楚なワンピース!!
てぃむちゃんもモコちゃんもイメージぴったりですごくお似合いです(〃∇〃)

いつか、本当に二人揃ってお写真撮れるといいねー(≧▽≦)
私も見てみたいです❤

笑顔がいっぱい♪
見てるほうもニヤけちゃいますーっ( *´艸`)

可愛いワンピースだね~!(^^)!
てぃむちゃんもモコちゃんも、
とってもお似合いです♡

体格も毛色も近いから、
ホントに双子ちゃんみたいだよね(*´▽`*)
二人並んだお写真が、
いつの日か撮れるといいね♪

てぃむちゃんには、ママさんの言っている言葉が
ちゃんと伝わっているんだね!(^^)!

モコちゃんママへ

こちらこそ、素敵に紹介してくれてありがとう~(*ノωノ)テレ🎶

モコちゃんとママとは、アメブロしかしてない時からのお友達(^^♪
FC2を初めてたくさん友達できたのも、モコちゃんとママのおかげよぉ。
お誕生日売れぜんとには早いけど、もうすぐ一緒に1歳になる記念に・・・💛

本当にいつか一緒に2ショット撮りたいなぁ~(≧▽≦)
夢が元気実になりますように☆

てぃむね、モコl地やんと一緒だよ~って話しかけてたら笑い出したんだよ!!
びっくりしたけど、とっても嬉しそうで(#^^#)あたしも嬉しくなっちゃった♬

れんママさんへ

嬉しい~♪ありがとー、れんくんママ~♬(*´▽`*)
手作りならではのデザインで、とっても気に入ってるの☆

ほんと、いつか一緒に撮りたいと思ってるの♪かなうといいなぁ~(≧▽≦)

いろちゃん10か月おめでとう!!
早いよねぇ~(*ノωノ)♪

同い年メンバーみんな集まってみたいよね(^○^)

かあたんさんへ

ありがとぉ♪(#^^#)
可愛いワンピ作ってくれた・ヒューゲさんに感謝!!です。

そうなの、話しかけたら急に笑顔になってね( *´艸`)♪
それから笑顔で撮らせてくれたの~!

ほんといつか一緒に並んで撮りたいと思ってまーす(^^♪

ゆめたん、術後順調で安心したよぉ~(*^-^*)

てぃむちゃんも似合ってますね~♪
モコちゃんの記事も見てきましたよ(*^^)v
ほんとにお揃いで2ショット撮ってほしいわ(*ノノ)
ちゃんとママの言葉を理解して笑顔で撮らせてくれてすごいな^^

ラムネさんへ

ラムネさん、ありがとう~🎶(≧▽≦)
嬉しいよ~!!

モコちゃんのもみてきてくれたんだね~(/ω\)🎶
可愛いから、よく似合ってたでしょう?

あたしが嬉しそうに声をかけたからか、てぃむは笑ってくれました(#^^#)

ほんと上品で素敵なワンピ♡
めっちゃ可愛いよね♪

てぃむちゃんもモコちゃんもすっごく似合ってる♡
ほんと並んで2ショット撮って欲しいよ(´∀`)
いつかその日が来るといいな♡楽しみだ♪

そして、てぃーちゃんの最高の笑顔(*´▽`*)

とってもいいお顔だね(*゚▽゚*)

パフェ・ぴのちゃんママへ

ありがとぉ~💛(#^^#)最後の作品になってしまったのが残念!!

ほんといつか、モコちゃんと2ショット撮りたいと思ってるよ~♪

てぃむの笑顔が撮れて嬉しかった~(≧▽≦)

ぴのちゃんもマルシェで可愛いのGETしたね~♪
あたしも今月の手仕事市楽しみにしてるんだけど、梅雨入りしたから心配・・・。

ぴのちゃんとまた、お揃いできるとおもってるんだけどなぁ~(;´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

