

てぃむの必需品🎶

昨日はモコちゃんとお揃いワンピにコメント、訪問ありがとうございました
いつか本当に2ショットをお撮りたいと思っています。ね、モコちゃん

今日はお仕事が忙しく、ばたばたなので簡単更新です。

皆さんのお家のお子ちゃまの必需品ってありますか

我が家のプードル姉妹の必需品は「スヌード」です
DSCN7789.jpg
お耳の毛が長いので、そっちゃん&てぃーちゃん、スヌードは必須
DSCN7788.jpg

ご飯の時、行儀の悪いてぃむは嬉しくて走り回ります。
まるで「ごはん、ごはん」って声が聞こえてきそう。
で、途中スヌードを見せると止まり・自分からお顔を突っ込んできます

お食事風景
DSCN7779.jpg
てぃむ、すごい勢いで食べるので、写真がブレブレ・・・
DSCN7781.jpg
「ご馳走様でちた
DSCN7794.jpg
ペロッと食べ終わりました。

おたふくかぜのような、スヌード姿・ママは大好きです

九州・四国・近畿地方は梅雨入りが発表されました。
しばらくはお散歩も、お出かけもできなくなるなぁ・・・。

今日はコメントおやすみしますね~。
関連記事
