スポンサーサイト


4wanシャンプーデー(前編)

梅雨入りした神戸ですが、今日は曇りのち晴れ

お休みのママ・・・。気合を入れて・4wanのシャンプー&プチカットをしました
(4wanのお写真たくさんあるので、前編後編に分けてアップしたいと思います。)

今日のおやつは、ターキーアキレス
「早くてぃーちゃんにもくだちゃい
DSCN7998.jpg
まだ抜けてない乳歯がある・てぃむ

少しぐらついてるけど、無理やり抜くのは痛そうで・・・。
DSCN7999.jpg
アキレスで抜けてくれたらいいな・・・なんて甘いことを考えちゃうママ
てぃーちゃん、アキレスをブンブン振り回し・・・
DSCN7991.jpg
手を使わずに噛むのはな~ぜ
DSCN7992.jpg
「めんどくさいんでちゅよ~
DSCN7989.jpg
てぃむはアキレスを食べるのがとっても遅いので、
その間にぴんたんからシャンプー&プチカットしました。
DSCN8012.jpg

お顔のカットと、人間でいう・おでこの部分、足先バリカンをしました。
FSCN8061.jpg
「頑張ったでママ、ご褒美よろしく
DSCN8050.jpg
みんなが終わるまで待っててよ、ぴんたん

次はこまたんのシャンプー、お顔プチカット、足裏バリカンしました
DSCN8009.jpg
こまたん、サラサラヘアーになりました
DSCN8013.jpg
お目めに毛が入るといけないので、いつものちょんまげ~
DSCN8022.jpg
「すっきりしたでつよ

ぴんたん&こまたんが済んでから、ママは休憩
2wanでバテバテ~~

「ママ疲れたのてぃーちゃんは、今日はいいでちゅよ」
FSCN8064.jpg

アカンアカン今日絶対にシャンプーするよー

休憩してから、プードル姉妹を頑張りました

その様子はまた明日~

※来週までお仕事多忙の為・コメント欄閉じま~す

関連記事
スポンサーサイト
