

4wanシャンプーデー(後編)

こんばんは昨日のシャンプー記事の続きです

そっちゃんのシャンプー&お顔カット。
DSCN8017.jpg
さすがにこのボンバーヘアーは触れません
DSCN8015.jpg
お耳の大きさがわかる「おもしろショット」
そっちゃ~ん、ダンボみたいだねぇ~

てぃむをシャンプーお顔カットする直前に、待ちに待った物が届いて・・・
写真を撮るのを忘れちゃったママ

昨年モデルの「MariviCoolplus」のイライザキャミ。
2wanのクールクールやっとお揃いできました。
DSCN8004.jpg
姉妹のサイズを、Chiendechouchouさんで見つけてGET
DSCN8005.jpg
上手に振り向いてくれたのに、ボンバーヘアーで・後姿が見えませ~ん
DSCN8020.jpg
そっちゃんの優しい毛色に合うね~
DSCN8026.jpg
「どうでちゅかそっちゃん似合いまちゅか
カワイイよぉ、似合う似合う(親ばかでごめんなさい)

そしてシャンプー後のてぃーちゃん
DSCN8028.jpg
「どうでちゅか」てぃーちゃんも似合うよぉ
DSCN8033.jpg
夏は普通の服を着ると暑いから、これでお出かけしようね~
DSCN8051.jpg

みんなきれいになりました
DSCN8039.jpg
さすがに4wan一度にするのはきつかったですが
DSCN8040.jpg
次のトリミングまで、シャンプーだけでなんとか乗り越えれる・・・かな

明日は5時半起きのママお仕事がんばりまーす
関連記事
