スポンサーサイト


スタイルチェンジの時期ってある??

こんばんは~じつはママ・・・。
更新してない間に、仕事中・顔をケガしてしまって毎日通院しております
あ、でも日に日に良くなっていますので、ご心配なくですぅ


そんなこんなで、なかなかお出かけできずにいるお子ちゃま達・・・。
DSCN8098.jpg
「退屈やなぁ・・・。」
DSCN8109.jpg
「退屈でちゅねぇ・・・。」

・・・申し訳ない。ケガが治ってお天気が良かったらお出かけしようねぇ

今日のプードル姉妹、「ちょんまげ」姉妹です。
最近湿気のせいか、トップの毛がくたぁ~っとなり・おめめに入りそうになるんです。
DSCN8090.jpg
結膜炎になるといけないので、ちょんまげで過ごしています。
DSCN8091.jpg
よく見ると・・・。ぴんたん以外、みんなちょんまげだね
DSCN8112.jpg
「僕は短髪男子やからなっ男は男らしくやで
DSCN8116.jpg
「ボクは短髪じゃないでつけど、なにか
FSCN8062.jpg
こまたんは、ぴんたんのようなカットをすると本当に似合わないんですよねぇ

成犬になるまでにサロンのママと試行錯誤して、今のヘアースタイルになった・こまたんです。

「てぃーちゃん、こまる兄たんと一緒でちゅよ
DSCN8127.jpg
前回のトリミングで、トップを少し短めにカットしたので結ぶと短くなります
DSCN8128.jpg
そっちゃんも一緒
DSCN8126.jpg
一応、そっちゃんもてぃむもヘアースタイルは完成してますが、
時々「バッサリ切っちゃおうか」なんて思ったりするママ
DSCN8120.jpg
「切っちゃうんでちゅか
DSCN8118.jpg
てぃーちゃんより、そっちゃんを切ろうか悩んでるんだよねぇ・・・。
DSCN8118.jpg
ここまで伸ばすのに大変だったし・サロンのママもそっちゃんに似合うと言ってくれてるけど、
今よりも似合うスタイルないかなぁ~って時々思うんですよね。
DSCN8113.jpg
てぃーちゃんもスタイル完成したけど、これが1番似合うのかしら
DSCN8115.jpg

みなさんはスタイルチェンジしようかとか、思いませんか
そっちゃんに、他に似合うスタイルがあったらアドバイスくださいませ~


※ケガの通院がおわるまで、コメント欄閉じますね。
なにかあれば拍手コメからお願いします
関連記事
スポンサーサイト
