スポンサーサイト


今日のお子ちゃま達

曇り空の神戸今にも雨が降りそうです。

そっちゃんのヘアースタイルチェンジに、いろいろアドバイスありがとうございました
じつはずっとお耳の毛を伸ばしてるのですが、なかなか伸びないそっちゃん・・・
DSCN8138.jpg
トップ、サイドの毛を少し短めにしてみては・・・とのご意見もあり「いいかも~」と。
次回のトリミングで相談してみようと思います

今日は久しぶりにパパとお休みが一緒だったのですが、お天気も良くないし・
顔に大きな絆創膏を貼ってるので・お化粧ができないママ
「お出かけ、せーへんの
DSCN8134.jpg
「お出かけしたいでちゅ~」
DSCN8133.jpg
「お散歩行きたいでちゅ」
DSCN8135.jpg
なので、ご近所散歩に行ってきました。
ところが途中、パラパラと雨・・・。急いでお家に逆戻りしました残念

帰宅後は扇風機を出したり、ゴソゴソ・・・。

これ、なにかわかりますか
DSCN8131.jpg

じつはこれ、蚊取り線香入れなんです
DSCN8132.jpg
もちろん中の蚊取り線香はペット用
昨年、芦屋の雑貨屋さんで一目ぼれして購入お気に入りです。

「クンクン・・・何の匂いでちゅか
DSCN8139.jpg
蚊取り線香だよ
DSCN8140.jpg
「カトリセンコウ
虫を寄せ付けないものだよ、熱いから気を付けないと・・・
DSCN8143.jpg
「どうなるんでちゅか
DSCN8142.jpg
アチチだよ、火傷するからね

パパとママがお茶してると、お子ちゃま達が近づいてきました
DSCN8148.jpg
「ママ、おやつタイムとちゃう
DSCN8141.jpg
「ほしいでちゅ~
DSCN8149.jpg
ということで、お子ちゃま達にはターキーアキレスを・・・。
DSCN8153.jpg
今日も最後に食べ終わったのは・てぃーちゃんでした。

お友達の皆さん、顔のケガで心配かけてすみません。
良くなってきていますので大丈夫です。ありがとう~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日お休みだったんだ(^O^)

でも雨降ってきてお散歩行けなくて残念だったね(>_<)

てぃーちゃん、アキレス丸々一本食べる?

ぴのにあげた時、最後の方ちっちゃくなってきた時、飲み込んじゃうんじゃないかと思って恐くて最後は取り上げちゃうの(>_<)

過保護すぎるかな(^_^;)

お!!そっちゃん、てぃーちゃん、あのお揃いのクールだね♡
やっぱりかわいい~(๑≧౪≦)

ペット用蚊取り線香ね!うちもそろそろ出さなきゃ(^^)

ひなの角刈りのセンター分け、笑えるでしょ?

なかなかやりたいスタイルに近づかなかったり、毛質で難しいって言われたりで・・・
飼い主は大変!悩みは尽きないね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

