スポンサーサイト


心配事

おはようございます

少し、心配な事があり、記録の為スマホから更新です。

今朝、娘の呼ぶ声で慌てて、目を覚ましたママ

娘が『ぴんたんが、後ろ足びっこひいてる』とのこと。。。
確かに左後ろ足を曲げたまま、床に着けず3本足で歩いてる…

抱いてお膝を触ったり、曲げ伸ばししても痛がる様子はなく、ただ力が入ってない
ふと見ると、足裏を舐めた形跡が。
何か肉球に刺さってるのか、見てもなく。

動画を撮って病院だと思いながら、朝ごはんをあげてみました。

すると、床から少し浮かせながらも4本足で立って食べてる
しばらく様子を見てると、普通に歩きだしました。
一体なんだったんだろう…

いつもなら慌てて病院へ行くのですが、冷静に1時間様子を見てると、
普通に歩いてます

ぴんたんは1歳前に右後ろ足をレッグペルテスの手術をしました。
レッグペルテスは、左右どちらもなる可能性が高いのですが、
なるならば7歳までになるだろうとのこと…。
でも明日も同じようなら、年齢に関係なくレッグペルテスの可能性もあるかましれません。

ぴんたんも7歳…
しっかり健康管理してあげないとと再認識しました。
明日はお休みなので、今日一日様子を見て病院へ行こうか決めようと思います。


今日はママの誕生日…
ぴんたーん、元気でいてよぉそれがなによりママへのプレゼントだよ…

てぃむもぴんたんが大好き

まだまだ元気でいてよー

自分の記録の為に更新したので、心配しないで下さいね。


今日でまた一つ歳をとったママ
アメブロで5年のお付き合いの、東京の親友からプレゼントいただきました。

ありがとう


ぴんたんが心配ですが、今日はお仕事…。
また、様子を見て更新しますね。

今日はコメント閉じさせていただきますね。

関連記事
スポンサーサイト
