

てぃむ11か月になりました

ワールドカップ、残念ながら負けてしまいましたねぇ
ギリシャには絶対勝ってもらいたいです。

今日、6月16日で11カ月になった・てぃむ
DSCN8207.jpg
恒例の発育測定

体重1・54㌔(前回と変わらず)
首回り14㎝
胴回り約25cm(24・7)
首から尻尾まで約23センチ(22.7)
発育はここ数カ月変わらずです

初ヒートも経験し、少しづつ大人になってきた・てぃむ。
DSCN8212.jpg
元々大人しい方ですが、
パピーの時のワサワサした動きもなくなり、落ち着いてきました。

来月には1歳
早いなぁと実感。

末っ子でいつも兄姉に甘えてるてぃーちゃん
もっと社会化勉強して、このビビリな性格を克服して欲しいと思っています。


今月、1wanでお出かけ予定のてぃむ。

初めましてのお友達と、上手にご挨拶できるといいね。

関連記事
