スポンサーサイト


アイビタ再び・2日目


アイビタを再び使用して今日で2日目。

まだ、涙は目頭まで出ていますが、乾きが早い気がするママ。
帰宅してブラッシングしてない状態で撮影しています。

朝晩スポイトの半分をフードにかけたり、直接飲ませたりしています。
てぃむよりも、涙が多く濡れている・そっちゃん

2wanとも、しばらくアイビタを続けようと思います。


先日、体重がぐんと増えた・てぃむ。
裸んぼのついでにサイズを計ってみました

胴回り24㎝(1㎝増えた)
ウエスト20㎝
首の付け根から尻尾の付け根までの体長21㎝

『6ヶ月の日から1㎝ずつ増えまちた
うんうん、増えたねー

サイズは1㎝ずつしか増えてないのに、体重はぐんと増えたのは何故?


今日もお兄ちゃん達と、お姉ちゃんのそっちゃんとお留守番頑張りました


リビングを走りまるてぃーちゃん目が周りそうなくらい速くなりました。

明日はパパもママも、お休み
ところが雨の予報…

ランか、大きな公園に行こうと思ってたのに~

明日の予定は未定

でも、みんな一緒にいれて嬉しいね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

アイビタ、やっぱり違うのかな・・
私もモコに2回を1回にして涙が増えて・・また2回にしたら
すぐ状態が良くなってビックリしたの(^_^;)
うちは暫く2回のまま続けてみようと思っています。。

そっちゃんにも効果があるといいね。。
サプリだから皆に必ず効果が出るわけではないかもしれないけど
そっちゃんの涙にも効果があって欲しいなと思います。。
しかし、アイビタいつまで続ければいいのかなぁ・・
てぃむママさん、どう思う~??

てぃむちゃん、順調に成長してるね~(*^_^*)
体重=サイズが増えるわけではないんだね^^
ワンコと人間はやっぱり違うのね・・
(私は体重思いっきり=サイズだから(泣))

てぃむママさん、モコに嬉しいお祝いのメッセージありがとう!
嬉しくてウルウルしちゃった^^

Fueltyさんへ

モコちゃんママ、いつもありがとうーv-344

アイビタ、止めてみて効果があると実感したわ〜(涙)
前回使用した時は、ジワジワ効いてる感じだったの。涙はでるけど涙焼けはしないつ。て感じかな。

そっちゃんが、止めてから納豆臭しててv-356
これはまずい!と焦ったよー(^◇^;)

アイビタとペットクールのW使用(笑)
てぃむは匂いはないのにねー。。。

そうなの、体重が急に増えたのに、サイズはちょっとしか増えてないから「??」て、思って…。
不思議だねー。

モコちゃん、7ヶ月おめでとうー!!v-346
ずっとずっと可愛いままだから、ついつい赤ちゃんだと思っちやうよね。

これからも、元気で可愛いモコちゃんのままでいてね♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
てぃむも後を追うよー、一緒に成長しようねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

