

明石・大蔵海岸へ♪

今日は夏日の神戸でした
久しぶりにパパさんとお休みが一緒だったので、前に住んでいたお家の近くの海岸へお散歩に行ってきました。

淡路島と神戸を結ぶ・明石海峡大橋
DSCN8342.jpg
神戸市と明石市の境にあります。(子午線と、明石ダコで有名な町)

今のお家からは遠く、車で30分くらいです。
そっちゃんとてぃーちゃんは、数回しか来たことがありません。
DSCN8289.jpg
「そっちゃん、いっぱいお散歩するでちゅ~
DSCN8305.jpg
「てぃーちゃんもいっぱい歩くでちゅよ
DSCN8296.jpg
お兄ちゃん達はすっとお散歩に来ていたので、道も覚えていました。
DSCN8300.jpg
こまたん、ルンルン気分でテンションも高かった~
DSCN8301.jpg
「こんなのヘッチャラでつ

景色はこんな感じ~
DSCN8291.jpg
海岸沿いに長い散歩道がずっと続いています。
DSCN8304.jpg
ぴんたん、こまたん楽しそうに歩いていました

子午線の花壇で給水タイム
DSCN8316.jpg
「あつ~い」みんな舌出し隊
DSCN8327.jpg
もちろん、てぃーちゃんも
DSCN8311.jpg
「久しぶりで楽しいけど、暑いなぁ~
DSCN8331.jpg
「ママ、早くお水くださいでつ
DSCN8328.jpg
「そっちゃんもぉ~
DSCN8330.jpg
てぃーちゃん・・・バッグINしようとしてる
DSCN8333.jpg
暑いけど、海風が気持ちよかったです。
DSCN8363.jpg
それにしても今日はたくさん歩いたね~
DSCN8364.jpg
「やればできるんでちゅ
お友達の皆さんも、きっと頑張ってるって思ってくれてるね
「みなしゃ、、てぃーちゃん頑張りまちたよ
DSCN8319.jpg
まだお散歩を楽しむという感じではないけれど、良い笑顔が見れて良かった
DSCN8312.jpg

お家へ帰ってみんなぐっすりお昼寝していました
みんなの笑顔が一番嬉しいと思ったママでした。


ご心配おかけしたママの顔の傷ですが、ようやく絆創膏を外すことができました。
まだ患部が少し腫れていますがもう大丈夫です


少しバタバタしていますので、皆さんのブログ・読み逃げになるかもしれません、ごめんなさい。
今日は拍手コメ、お休みしますね。
関連記事
