スポンサーサイト


最近のお買い物

てぃむのお耳の毛の長さに参考になるアドバイスありがとうございました~

短い時は、男の子に間違えられていた・てぃむ。
きっとアフロの男の子が増えたからだと思うんだけど、
お耳の毛を伸ばしてから間違えられなくなりました
女の子らしく見えるようになったのかもしれないですね。

短い時は伸ばそうと思い・切ったらまた伸ばしたくなるのかもしれませんね
皆さんのご意見・本当に参考になりました、ありがとう~

昨日と今日、パパが連休だったのでお留守番はなしのお子ちゃま達。
DSCN8427.jpg
トリミング前でモサモサMAXのてぃむ
DSCN8430.jpg
こまたんとちょんまげ兄妹です。
DSCN8426.jpg
「トップノット」を目指そうと思ったこともあるけど、切れ毛になるのが嫌で断念したんだよねぇ・・・

話はそれましたが、今日は最近お買い物した物をちょこっとご紹介

我が家のベッドは4つ。そのうち2つはまだ冬用でした
DSCN8370.jpg
iDogの冷え冷えベッドをピンクとブルーを1個ずつ
やっと4wan分のベッドを夏用に変えれました~

新しいベッドに満足してくれたようで、届いた日に早速使用してくれました。
DSCN8379.jpg
これで各自1つになりました。

そしてブログで何度も紹介した、乳酸菌サプリメントEF-2001「JIN」
このEF-2001を配合したおやつ「HEALTHYCOOKIE」が発売されたようで。
DSCN8419.jpg
1gあたりに160億個の乳酸菌がl入ってるんですって

我が家はそっちゃん&てぃーちゃんのお里でJINを買っていまして。
ちょうどJINがなくなったので、今回はサプリではなくおやつを購入しました

わくわく顔のぴんたん&こまたん
DSCN8425.jpg
少し硬いクッキーですが、噛みごたえがあっていい感じ
そっちゃんも美味しそうに食べていました
DSCN8431.jpg
「そっちゃん、これ好きでちゅ
DSCN8432.jpg
それは良かった

アレルギーっ子のぴんたん&こまたんはフードはもちろん、おやつも難しいんですよね・・・。
DSCN8428.jpg

今回、初めてのフード「ナチュラル&デリシャス」お魚のニシンと果物のオレンジが入っているそう。
DSCN8369.jpg
食べ始めて3日目の今日、ぴんたん・こまたん共にうんPが緩くなってしまいました
「ちょっとポンポンの調子が悪い感じやねん」
DSCN8395.jpg
2日までは大丈夫だったのになぁ・・・。しばらく様子を見ようと思います。
FSCN8064.jpg
「お兄たん達、大丈夫でちゅか
うん、きっと大丈夫だと思う

フードジプシーの旅は長いと感じたママでした。

今日はコメント閉じますが、なにかあれば拍手コメからお気軽にメッセージくださいませ


関連記事
スポンサーサイト
