

今日のお子ちゃま達

昨日のニュースを見てビックリ
東京の調布市でひょうが降るわ、神戸でイノシシが人を襲うわ…
怖いですよね


6月24日、そっちゃんが二回目のヒートになりました。

6ヶ月と14日。
きちんと半年後にヒートがきました。

今の所、出血量も少なく、体調も変わらず元気です。

そっちゃんとてぃむ、同じ時期に避妊手術予定です。

トリミング前でモサモサMAXのお子ちゃま達
特にぴんたん、

こまたん、

直毛ホワイティーズ、誤魔化しがききません

てぃむはお里でシャンプー

ママがお仕事終わるまでお里でお留守番です。


『そっちゃんも一緒でちゅね
そっちゃんは、お兄ちゃん達とお留守番だよ。

てぃーちゃんも、もうすぐ1歳。
そっちゃん離れしなきゃね


頑張ってきたてぃーちゃん
明日は3wanはトリミング。
てぃむはおでかけしてきますね。


今日、明日はバタバタするので、コメント閉じてます。
お友達のブログ読み逃げになるかもです、
ごめんねー!
関連記事
