スポンサーサイト


お久しぶりのお友達

今日はてぃむ以外、トリミングだったので・パパに送迎をお願いして、
てぃむとママは大阪へ~

ぴんたん1wanの時からのお友達・
アドニスくんこと・あ~ちゃん&あ~ちゃんママと、

ラブちゃんの愛息子・カイくん&ラブママと数年ぶりのおデートでした。

あ~ちゃんはぴんたんと同い年。
昔からたくさん食べるのに、てぃむよりも小さい(胴が短く、ショートバック)んです
初めましてのてぃむ。
カイくんはてぃーちゃんと同い年

笑顔が可愛かったです
ママ達は積もる話をいっぱいしながら
ランチ&デザートをいただきました。
その間、3wanはずっとお利口にしてくれました

お次はFaFaへ
てぃむ、数枚試着しましたが胴に合わすと、着丈が短く
ラブママ&あ~ちゃんママに選んでもらい、パステルイエローのワンピを購入。
親バカなママ。似合ってるからと、
そのまま着て行くことに。
あ~ちゃんはアヒルさんのオーバーオールを

可愛かった~

トリミングの3wanにおやつをお土産。

本当はそっちゃんにもワンピを欲しかったんだけど、試着なしは怖かったので断念
なんせ、胴長ちゃんだから…

お次はvictoryさんへカキ氷を食べに行きました。
お久しぶりの、あくびちゃん

てぃーちゃん、今か今かと待っていました。

あ~ちゃんはお利口さんにおすわり

ママはどれにしようか悩んだけど、大好きなマンゴーをチョイスしました。


マンゴーミルク、抹茶ミルク、つぶつぶ苺ミルク

お子ちゃま達はヤギミルク氷

てぃーちゃん、初めて食べるヤギミルク氷が美味しかったのか…

顔を上げずに夢中で食べていました

カイくんは上品に食べてた~

自分のヤギミルク氷を食べ終わり、ママのマンゴーミルクを狙うてぃーちゃん

マンゴーを少しあげたらずっとガン見

お兄ちゃん達には内緒だよ~

楽しい時間はあっという間。

次回のお約束をして、ぴんたん、こまたん、そっちゃんが待つ神戸へ帰りました。
お二人からうまうまな手土産をいただきました

数年ぶりに会ったとは思えない位、楽しい時間を過ごせました、
ありがとう、あ~ちゃんママ
&ラブママ

てぃーちゃん、お友達が増えたね

3wanのトリミングはまた明日アップさせてもらいますねー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

てぃむママさん、あらためてお帰りなさい~(*^^*)
運転お疲れさまでした♪

お友達もみんななんて可愛いのかしら♡
てぃむちゃんも可愛いし、
アドニス君、カイ君、モデルさんみたいに可愛い!!
ゆっくりお買い物を楽しんだり、
美味しそうなかき氷♡(マンゴー、私も大好き!)も・・。
てぃむちゃん、ヤギミルクかき氷良かったね~(〃∇〃)

てぃむちゃん、新しいお友達が増えて良かったね!
お土産もすごく美味しそう~。
ぬれ和牛が気になる~( *´艸`)

てぃむママさん、お帰りなさ~い♪
とっても楽しい時間が過ごせたのが
写真や文章からも伝わってきて
私もとっても嬉しくなっちゃった(^^♪

お友達も、みんな美男美女&オサレさん揃いだね(*´▽`*)
もちろん、てぃむちゃんも!!!
あたらいいお友達が増えて、うれしいね♡

可愛いお洋服を選んだり、
美味しいかき氷&ヤギミルク氷でのどを潤せたり
ホントに楽しい時間だったね!(^^)!

3wanちゃんのトリミング記事も、
楽しみにしているね♪




わ~! 皆とっても可愛くて雑誌から抜け出したような子ばかりだわ~♪
すごいすごい(@^▽^@)
皆可愛いすぎる~~~~~♪

久々のお友達との再開はとっても嬉しいですよね♪
楽しいひと時が過ごせてよかったですね~(@^▽^@)

トリミング後UP楽しみにしてますね♪

うっわぁ~
どの子もとっても可愛い♪
久々の再会はとっても楽しくって時間忘れちゃいますね^^
ヤギミルク氷、てぃーちゃんすっかり虜になっちゃったかな?^m^
3ワンちゃんのアフター楽しみにしてますね(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

