スポンサーサイト


3wanのトリミング

前記事にコメント、拍手コメントありがとうございました。
お返事も、皆さんへの訪問もできず
本当にごめんなさい


この数日間、いろいろありまして落ち込みっぱなしで…。
数日間ブログを書く気持ちになれませんでした。
そのことについては気持ちの整理ができたらブログに書こうと思います。


今日は6月26日の、ぴんたん・こまたん
・そっちゃんのトリミング写真をアップします

まずはぴんたん

こまたん

最後はそっちゃん

そっちゃん、人で言う『おでこ』辺りからトップを短くしました

わからないかな

てぃむだけボサボサ…

先日FaFaでお買い物した、スカート。

パステルイエローが似合うとお友達に選らんでもらったんです

毛色に似合うと、わたしも大満足


ある程度、てぃむのお洋服は揃ったし、
しばらくお買い物は自粛することにしました



お友達の皆さんへ

しばらく皆さんのブログにコメントを残せませんが、どうぞお許し下さいね…

皆さん宅の可愛いお子ちゃまを見るのがわたしにとっても嬉しいことなので、読み逃げさせていただきます

気持ちの整理ができましたら、
皆さんにお知らせしたいことがありますので、その時はよろしくお願いします。

てぃむママ

関連記事
スポンサーサイト
