スポンサーサイト


今日のてぃむ

朝から雨の神戸

せっかく、今日はパパとママがお休みなのについてない

朝からちょっとびっくりすることが…
昨夜の時点ではついてた胸のボタン

朝、てぃむがお口をくちゃくちゃしていて『』と思い、お口を開けて見るとボタンがーっ
自分で胸のボタンを噛み切り、くちゃくちゃしていました
びっくりして、取り出し・もう一つのボタンも取りました

『叱られまちた…』当たり前やーん
誤飲したらどうするのーっ

それからペットクールでお顔をキレイキレイしました。

先日、トリミングしたばかりなのに
毎朝寝癖でマズル周りの毛がモケモケになる・てぃーちゃん

もっと毛量が増えたらいいなー。

アイビタ使用中の姉妹。

そして、4wanみんなキャットドッグという・毛に良い海洋性コラーゲンのサプリを使用しています。

そっちゃんは、マズル周り以外は毛量が増えました。
マズル周りは、なかなか増えません。
一時期増えたけれど、その時のフードは涙が大量にでて、涙焼けもありました。
難しいもんだなぁ…




プードル姉妹、涙止めと増毛が課題でございます。(笑)

何か良いものを知ってたら教えてくださーい

『よろちくお願いしまちゅ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわー^^
先日はブロ友申請、ありがとうございました♪

マルチにマルプー、プードルの多頭ワン生活、
みーんな可愛くって楽しそうですね^^
うちのすももんもマルプーですが、
マルプーもどっちの血(マルチーズ、トイプー)が
濃く出てるかで全然雰囲気が違ってて
本当に楽しいですねー^^

一時期、わが家のナッツも湿疹の影響で
毛量が減って困ってましたが
サプレットPROってサプリで、毛量増えましたよ~
ただ、即効性がないみたいで
4ヶ月かかりました^m^;
でも、そっちゃんもてぃむちゃんも
全く増毛(?)の必要はなさそうな位
フワフワで可愛いと思います^^

また寄らせて頂きますー♪
よろしくお願いします(^^ゞ

ありがとーございます(o^^o)

すももママさーん、コメントありがとーございます🎶
じつは、ずっと隠れ読者でした
すももちゃん、ナッツちゃんのように、本当はうちもブラック&ホワイトで、わんこを飼いたかったんです
結果ブラックちゃんはいませんが(笑)

こまるをお迎えしてから、ずっとマルチーズよりの『マルプー』ちゃんを探してて、やっとすももちゃんに巡り合えたんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サプリ情報ありがと〜。
うちはみんな毛量多くないです(~_~;)
特にてぃむは、まだ薄毛かな。

どうぞ、これからも仲良くして下さーい(=^ェ^=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

