スポンサーサイト


今朝のてぃむ

おはようございます
今朝は曇り空の神戸

皆さん、昨日は頑張れコメントありがとうございました
おかげさまで今朝のてぃむ、元気元気です。


昨日の神戸は雨が降り続きました。
癲癇ならこんな天気は要注意らしいです(気圧の変化)
でも、てぃむは一日元気に過ごしていました。

昨日、マルガリータにしてくれたトリマーくんが、心配してお休みなのに電話をくれました。

そしていつもトリミングをお願いしてるバルビーのママから
『てぃむちゃんどう?
トリミングキャンセルでたから、てぃむちゃん来る❓』とお電話いただいて…。
紹介していただいた、W先生のこと・お里で丸刈りしたこと、癲癇のような発作がでた話をしたら
『てぃむちゃん、うちではいつも元気な子だけど、基本怖がりだから慣れたうちが無理にでもしてあげれば良かった…ごめんね』と言ってくださり、ありがたかったです。
顔のカットは術後私が抱っこしたままで、してくれるそうです。
ありがたいね、てぃむ

ただ、気になることがありました。
昨日私が抱っこして、お顔のブラッシングと歯磨きをしようとしてお顔を抑えた途端、ガタガタ震えだしたんですよね…

びっくりして・ブラシを置くと震えはましになりました。
また、ブラシを持つと震えだす。

発作が起きるんじゃないかと思い、ブラッシングをやめたました。
トリマー君のトリミングが悪い訳ではないんですが、てぃむにとったらかなり怖かったのかなと思いました。

夕方に休診のW先生から『てぃむちゃんどう』と、お電話いただいたのでそのことを話すと、
『今まで病院も行ったことないのに連日の病院通い、慣れないトリミング。。。
怖がりさんだから、レントゲンの時もビビりションしてたからなぁ…。
神経が敏感で、怖がりさんなんだろうね。
とにかく手術までは車での移動もやめてゆっくり過ごして』とのことでした
レントゲン撮影で、怖くておしっこしたなんてね


いつも兄姉に守られてる末っ子・てぃーちゃん。
この子は、ダイニングの椅子に座ってた私が、急に立ち上がるだけで、びっくりしてリビングに走る子なんです。
かなりのビビり…
でも人見知り、犬見知りはしないんだけどなぁ。
それは兄姉ちゃん達のおかげかな。

優しいお兄ちゃん達に過保護にされてる末っ子・てぃーちゃんです


てぃむにとって一番の環境は兄姉達との生活なんだと改めて実感しました

今日は昼出勤のママ。

みんなでお留守番よろしくねー

関連記事
スポンサーサイト
