

てぃむ・パテラ手術の朝

今日は残念ながら雨の神戸です

昨日、今日と皆さんからたくさんの元気玉を送っていただきました
ありがとう~

今朝は絶食のてぃーちゃん
水分はOKなので、ダンデライオン&マリアアザミと、レスキューレメディを入れたお水を飲ませました。

今朝、写真を撮りたかったけど。。。

てぃーちゃん写真=ご褒美おやつ…の認識なので
おやつあげれないのに写真を撮るのは可哀想なので昨日のてぃむです。

てぃむ。
皆さんからたくさんの元気玉もらったからには頑張らないとだよ。

無事、手術が成功したと良い報告しようね。

AM9時半に出発。

皆さん、ありがとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
頑張ってきますね。
関連記事
