スポンサーサイト


てぃむの様子

無事手術を終えたてぃむにたくさんのメッセージありがとうございました
ありがたい気持ちでいっぱいです

今朝、W先生から
『ママさん安心して、てぃむは元気、元気だよー』と先生。

昨日乳歯を抜歯しましたが、持参したフードをカリカリ食べ完食したそうです。

手術した左足も炎症もなく、順調とのこと。
このままの状態だったら明日、退院できると思うと…。
『明日朝、また電話します。今日と変わらず元気なら退院できるから迎えにに来て下さい』とのこと。

よかった、てぃむ明日まで頑張って

初めて家族、兄姉から離れた入院。
不安でいっぱいだと思いますが、あと1日頑張ってと願うばかりです。

てぃむが帰ってくるまでにリビング・ダイニングは滑らないワックスをして、

リビングと、ダイニングの一部に防ダニ99%のラグを敷きました。

そして、てぃむのゲージを寝室からリビングへ移動。
二本足で立ち上がれないように、発泡スチロールで屋根を付けました。

見た目は格好悪いけど、これだと頭をぶつけても痛くないから…ね。

今日の3wan

ぴんたん

こまたん

そして昨夜から、静かなそっちゃん

やっぱり、てぃむがいないと寂しいのかな…。

手術当日の朝は一緒に寝ていた2wan。

今日は1wanで寂しそうです。

上手くいけば明日帰ってくるからね。

やはり我が家は4wan一緒じゃないと…です。


皆さんお一人お一人に本来ならお礼に伺いたいのですが、
少し私も体調を崩していますので、こちらでお礼させて下さい。

皆さんの元気玉、しっかり受け取ったおかげてす。本当にありがとうございました。
しばらくはゲージで安静ですが、てぃむと一緒に頑張りたいと思います。

お出かけ記事もない、日常の生活ブログになりますが、
また4wanに会いに来て下さいね。

明日てぃむが帰ってきたら、また報告させて下さいね。
関連記事
スポンサーサイト
