スポンサーサイト


てぃむ、退院しました

皆さんに大変ご心配おかけしましたが、本日、無事に退院となりました
朝連絡をいただき、パパと病院へ

術後も炎症することなく、ご飯もしっかり食べ順調ですとのこと。

乳歯も9本抜いていただきました

まぁ、根っこの深いこと…
自然と抜けない訳だと思いました

血液検査も異常ありませんでした。


明日から痛み止めと抗生剤を飲み、一週間後に抜糸だそうです。

先生、看護師さん達にお礼を言い・3wanの待つ我が家へ

帰宅したてぃむを見て大喜びの3wan


てぃむのいない2日間、元気がなかったそっちゃん

もう大興奮で、ゲージに手や顔を入れてキュンキュン泣きながら・てぃむを出そうとしていました。

あまりにも泣くので、ゲージ横にベッドを置いてあげると・そっちゃん横に寝ていました

てぃむも喜んでいましたが、暴れることはなく、キュンキュン泣くだけ。
可哀想ですが、しばらくはゲージ生活です

てぃむの左足には包帯が巻いていますが、取れたら取れたで良いそう。

エリザベスカラーは1番小さなサイズ。
ちわわちゃん達と同じサイズだそうです。

てぃむも帰宅できて嬉しそうな笑顔です


痛みがあるようで、左足をつけようとはしません。

少し心配ですが、今は足を着かない方が良いので様子見です。

てぃむ、おかえり。
小さな体で頑張ったね
しばらくはゲージ生活だけど、頑張ろうね。

抜糸は一週間後。
てぃむの一歳のお誕生日の日に抜糸予定です。

お友達のmayuちゃんから昨夜お花が届きました

ありがとう~、mayuちゃん
元気になったらまた遊んでねー。



皆さん、どうかこれからもてぃむを暖かく見守って下さいね。

ありがとう~
関連記事
スポンサーサイト
