スポンサーサイト


アイビタの効果

昨日は午後から、4wanつれで防災公園に行ってきました

公園のお話は4wanのブログの方でアップしています。

今朝のお子ちゃま達

朝ごはんもしっかり食べ、今日も元気です。


アレルギーがある、びんたん&こまたん。
獣医さんで販売してるサプリメントを、お友達から教えいただきました
増毛や、かゆかゆに効果があるようで、また試してみたいと思います。


先日からまたアイビタを始めて。
今回は早くから効果がでてきました。
特にそっちゃんが

起きてまだブラッシングしてない状態ですが
納豆臭もなく、涙量が激変

やはり、アイビタの効果はあるんだと思いました。

こまたんにも、2日に一回試し中。
そっちゃんやてぃむの様にひどくないからです。

そして、てぃむ

そっちゃん程・効果はありませんが、やはり涙量は減りました。


今朝朝ごはん直後に撮ったので、ブラッシングも涙の拭き取りもしていない状態。

まだ、目頭は濡れています。
てぃむは、鼻も小さい…
やはり、鼻涙管が狭い
詰まってる


ただ、口元まで涙で濡れていたのが、今はありません
良かったね、てぃーちゃん

『お友達のモコちゃんのように、可愛くなれまちゅか
それは難しいなぁ
アイビタを教えてくれた、モコちゃんママ。本当にありがとー

ここで疑問…
アイビタはいつまで続けたら良いのか…
ずっと使い続けなくちゃ、また涙が増えたり、納豆臭がひどくなるのかな…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨日はコメント入れられなくてゴメンね(T_T)
でも記事はしっかり読ませていただきました!!
そっちゃん、アイビタ効果が出てきたのね!!
良かった~っ!!!私もすごく嬉しい!!
サプリメントだから完璧に良くなる・・という即効性は無いにしても
効果を感じられるって嬉しいよね(o^^o)
モコもまだ涙は出るし、拭き拭きしているけどでも前よりは全然違うから
一歩ずつ良くなればいいな~って思っています。
でも本当にいつまで使い続ければいいか・・・考えちゃうよね(*_*)

てぃむちゃん、モコより可愛いよ~!
いつか、てぃむちゃんとモコを一緒に遊ばせたいな♪

モコちゃんママへ

コメントは気にしないで〜(#^.^#)
忙しいのに、毎日読んでくれて嬉しいよ🎶

そうなの!アイビタ効果で納得臭が半減したよー(o^^o)涙量も半減!
ただ、いつまで⁇て思うの。
ずっと続けないといけないのかなぁ…


てぃむはモコちゃんみたいに美形じゃないのよー、ちょっと三枚目(笑)
でも、大好きなモコちゃんと似てるだけで幸せだよ(=´∀`)人(´∀`=)
本当、いつか絶対一緒に遊ばせようねー♬
楽しみにしてるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

