

術後4日目のてぃむ

台風一過の今日はの神戸です。

今日で、術後4日目・ゲージ生活3日目のてぃむ

「じぃ~・・・
021.jpg
恨めしそうにママを見ています

「じぃ~っっ
023.jpg
そんなお顔でガン見されると、ママもつらいよぉ~

退院してから気になることが・・・。
てぃーちゃん、退院してゲージ生活を始めてから時々・ベッドでチッチをしてしまうんです

段差がない方が良いと思い、トイレはシートだけ敷いていて・チッチはしやすいはず・・・。
それに、トイレシートでもちゃんとするんですよねぇ。。。

手術前からてぃーちゃん・夜~朝まではゲージでねんねしていたし、急になんでだろう
抜糸の時に聞いてみようと思います。

まさか、嫌がらせじゃないよね、てぃーちゃん
018.jpg
「しりまちぇんよぉ~
016.jpg
拗ねてるてぃーちゃんに、そっちゃんが慰めてるみたい

ご機嫌が治ったてぃーちゃん
014.jpg
ゲージ生活は想像していた通り・てぃむにとってストレスの塊。
026.jpg
家族が帰宅した時のテンションがビクビクする・ママです
025.jpg
てぃーちゃん、明日も頑張ろうね~



関連記事
