

術後6日目のてぃむ

こんばんは
いつも見にきていただいて、ありがとうございます。

今日は1日中お天気の悪い神戸です

つまらなそうにしてる・てぃむ
DSCN8698.jpg
「退屈でちゅ
DSCN8702.jpg
あれまっ、てぃーちゃんちょんまげボッサボサ~
DSCN8696.jpg
「おやつくれるなら、お手入れしまちゅよ
エリカラつけてると、上手におもちゃで遊べないから、
頭の毛はボサボサになるし、てぃむは退屈なんでしょうね~

お手入れするなら、みんなしちゃおうということで、4wan順番にお手入れしました。

DSCN8686.jpg
ここで、新しいフードのご紹介

前回ナチュラルデリシャスを購入したのですが、なにかあったのかグリーンドッグでは、販売中止になったので、
またまたフードジプシーに

いきなり画像がでっかくなlりましたが、
こちらはターキーで「グレインフリー&ポテトフリー」のgo。
写真 2 - コピー (7)
そしてナチュラルハーベストのグレインフリーで小粒の「マイリトルダーリン」
写真 1 - コピー (7)
そしてこちらは関節のサプリメント「リプロフレックス」
写真 3 - コピー (7)
ぴんたんシニア期に入ったし、、過去にレッグペルテスの手術をしたので
てぃむと一緒に与えています。

DSCN8684.jpg
こまたんは、フードが合わないと涙やけが出てきます。
※2wanとも血液検査をあえてしていないので、相変わらずの除去法でいろいろ試しています。

せっかくナチュラルデリシャスで涙が減った・そっちゃん
DSCN8683.jpg
フードを変えたらまた涙増えるのか・・・またノートに記入の日々が始まりそうです。
DSCN8690.jpg
やっぱり涙でぬれてない方が可愛いもんねぇ(親ばか炸裂

ペットクールでキレイキレイした後、てぃーちゃんに蒸し暑いのクールクールを着せました。
すこしでも、快適にすごせるといいなぁ・・・。
DSCN8722.jpg


「ママてぃーちゃん、このポンデリング嫌いでちゅ
DSCN8720.jpg

わかってるよぉ辛いけど、もうしばらく我慢してね。
DSCN8721.jpg
「だって、カイカイになるし・可愛くないでちゅ

今日はご機嫌斜めのてぃーちゃんでした


関連記事
