スポンサーサイト


術後1週間&嬉しいお届け物🎶

今日も蒸し暑い~皆さんの地方はいかがですか

今日で術後1週間が経ちました。

エリカラのせいで、蒸し暑いとカイカイになり・お昼寝もできないてぃむ。
なのでエアコンフル回転の我が家です
でもでも、頑張ってるてぃーちゃんの為だ、電気代なんて気にしな~い(本当は怖い、電気代)

そんなてぃーちゃんに嬉しいプレゼントが届きました

仲良くしてもらってる「ちびっこプードル★パフェちゃん♪ぴのちゃん♪」の、
パフェぴのちゃんママから、一足先に・てぃむのお誕生日プレゼントが届いたんです~

(※画面右のリンクから飛んでくださいませ)
DSCN8731.jpg
オーガニックのおやつに、可愛いおもちゃ

パフェ・ぴのちゃん姉妹と&モコちゃんと4wanお揃いの総レースワンピース

パフェ・ぴのちゃんママが「ショコラの成長日記」のショコラママさんにオーダーしてくださいました。
DSCN8736.jpg
以前から、ぴのちゃんとお揃い・
モコちゃんとお揃いのお洋服がありましたが、今回のようにみんなお揃いは初めて

そしてオリジナル雑貨のお店「のん・ジュエ」さんに、
てぃむの似顔絵メモをお願いしてくれました~
DSCN8735.jpg
てぃむに、似てる~
モコちゃんのママも言ってたけど、本当もったいなくてメモとしてなんて使えない~

なのでお友達へお手紙を書くときに、便箋として使おうと思います
DSCN8737.jpg
たくさんのプレゼントもとっても嬉しいのですが、
何よりうれしかったのが、お誕生日カードと、ママからのお手紙。

「パフェ・ぴのちゃんママ、ありがとうでちゅ、てぃーちゃん頑張りまつよ
DSCN8745.jpg
パフェ・ぴのちゃんママ、本当にありがとう
ていむが元気になったら、おデートしようね~

ケージ生活で退屈なてぃむに、いただいたおもちゃを入れてあげました。
DSCN8739.jpg
嬉しそうに遊んでたよぉ~、ありがとね、パフェ・ぴのちゃんママ~

羨ましそうに見てるぴんたん&こまたん&そっちゃん
そっちゃんなんて、立ち上がってみてるしぃ
ぴん:「ママ、これ僕も遊んでいいん」あかんよぉ~、ぴんたんすぐ綿出すもん
DSCN8748.jpg
こまる:「ボクは出しませんよ」でもダメダメ
DSCN8755.jpg
そっくす:「じゃぁ、そっちゃんはいいでちゅよね
そんなおめめキラキラしてもダ~メッッ
DSCN8754.jpg
あまりにも、みんなにガン見されて、てぃむも動きが止まりました・・・
DSCN8747.jpg
「このオモチャは、てぃーちゃんのでちゅよ
覗いてるみんなに、唸っていましたコワッ

DSCN8757.jpg
てぃーちゃん、大人しくしてないと抜糸できないよぉ

1歳のお誕生日&抜糸まであと2日・・・。
無事抜糸できて、術後の経過が良ければ、最高のお誕生日プレゼントなんだけどなっ

あと2日、いい子でいてよ~

関連記事
スポンサーサイト
