スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

術後8日目・いよいよ明日

今日は午後から異常な暑さの神戸でした~
皆さんの地方はいかがでしたか

明日は抜糸予定で、W病院へ~。
DSCN8770.jpg
パテラのグレードが進んでからの手術は、術後・合併症
(再脱臼・関節の炎症など)が出ることがあるんだそう・・・。
DSCN8757.jpg
ケージ生活頑張ってきましたが、ここ数日・心配な動きばかりして・・・。

家族が帰宅すると、クルクル回り喜んでハイテンション
「てぃむ、アカンーっっ」と、何度も抱き上げて、動きを止めていました
DSCN8774.jpg
「だって、嬉しいんでちゅもん・・・」
わかるけど・・・。明日診察で異常がなければ抜糸できるんだけどなぁ~
DSCN8763.jpg
「大丈夫やって」そうだよね、ママ心配しすぎだよね

今日はまたまた新しいお試しフードが届きました。
DSCN8760.jpg
今食べてるマイリトルダーリンと同じナチュラルハーベストの「スキン&コートケア」

ぴんたんと、
DSCN8765.jpg
こまたんはアレルギー持ち。
DSCN8766.jpg
季節のせいか、フードやおやつのせいか・最近3wanカイカイしてるんですよね。

そっちゃんは「涙の増減」が気になるので、フードをいろいろお試し中
DSCN8764.jpg
そっちゃんの場合、合わないと食べて1時間もすれば
涙が「大量に、ダァ~ッ」と増えます

今夜、このスキン&コートを食べても涙は大量に出ていません。
明日も食べてみて、お顔の写真を撮ろうと思います。(ちなみに、てぃむはNOWを食べてます)

多頭飼いの理想は「みんな一緒のフード」。

でも、1wan1wanそれぞれいろんな悩みがあるので
我が家はいつも2,3種類のフードになってしまいます

ついでにおやつも注文してみました。
DSCN8761.jpg
上のはてぃむに良いかと思って・・・。

DSCN8762.jpg
この2つは小麦使ってないので、ぴんたん&こまたんにGOOD

てぃむが手術してから、前以上に「健康って本当にありがたい」と思うようになりました。
できるだけお薬は使いたくないので、ケアグッズ・食べ物・
サプリメントなどで乗り切りたいと思っています。


お手入れして、スッキリした・てぃむ
DSCN8797.jpg
お手入れが終わると又エリカラを付けるの・・・ってテンションが下がるみたいです。

てぃーちゃんポンデリング、明日で終わるといいね~。
DSCN8800.jpg

明日はてぃむの1歳のお誕生日。

てぃむの術後が順調でありますように・・・

皆さんに良いお知らせができますように・・・




関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。