スポンサーサイト


てぃむ1歳のお誕生日とお知らせ

皆さん、連絡が大変遅くなりごめんなさい

抜糸のご心配と、お誕生日おめでとうのメッセージ本当にありがとうございます
ママ嬉しくて、ジーンときています。
後ほどお礼に伺いますね。

まずはご報告
てぃむ、無事に抜糸できました~

ただ、エリカラは後3日つけないといけないそうなので、引き続きてぃむには頑張ってもらわなきゃです。

術後のお話と今後のことは、長くなるので明日ブログに書こうと思っています。

今日はてぃむのお誕生日なので、成長を振り返りたいと思います。

お里のブログで紹介されてた・てぃむです。

2013年7月16日、てぃむは一人っ子で生まれました。

そっちゃんのお里に行った時、パパがまさかの一目惚れ
2013年11月9日に我が家の4wan目としてお迎えしました。

我が家に来た時の体重はジャスト1キロ もうすぐ生後4ヶ月になる頃でした。

この頃の、てぃむのあだ名は『小猿』。

すぐにそっちゃんにベッタリちゃんになりました。

初めてのトリミング

この頃はよく『男の子』と聞かれてました

初めてのXmas、1wanだけでお友達と、ドッグカフェデビュー

この頃は違うところで、ぴんたん1wanの時からブログをしてて。
モコちゃんと、ママとお友達になりました。

そして、成長期のてぃむのブログをこちらで始め・皆さんと仲良くしていただけるようになりました。

そして、皆さんご存知のようにお散歩苦手っ子の時

ヘアースタイルを決め、目指してきました。

だんだん男の子に間違えられなくなってきたっけ(笑)

苦手なお散歩は、皆さんに励ましてもらいながら克服

笑顔が見れるようになりました。


涙に悩み、いろいろ試したっけ
今もお手入れしてますが。

大阪まで初めて、ぴん兄たんのお友達に会いに行ったよね

そして次の日…
避妊手術の相談に行き、パテラのグレード4とわかったんだよね。

初めての病院で怖くて震えてた・てぃむ。

そして皆さんに応援してもらい、無事左足の手術をしました。


これといった病気もせずに来たのに、
パテラのグレードが進んだのに気づかなくてごめんね。
ママは『お散歩頑張ってるし、筋肉がついてきたんだ』と、思い込んでた…


今日病院で、てぃむの1歳のお誕生日だと言うと、先生はじめ看護師さん達がおめでとうと言ってくれて。

もっと早く検査してあげてたら、ここまでひどくならなかったのかな…と、W先生に話したら、
『先天性の膝蓋骨脱臼の進行は、ママには止めれないよ。
わかってから、早い決断をして良かったんだよ』と言ってもらえて少しだけ楽になりました。
でも…てぃむ、ごめんね。


仲良し4wanとこれからもずっとずっと、一緒にお誕生日お祝いしようね

てぃむ、HAPPYBIRTHDAY
愛してるよ


皆さん、てぃむを祝ってくれてありがとう


明日は今夜食べたケーキと、
今日病院で話したことを書きたいと思います。

皆さんありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
