スポンサーサイト


てぃむお誕生日🎶

今日2度目の更新です

昨日病院の帰りに、少しお出かけしてきました。
写真 1
ずっと抱っこちゃんなのでエリカラを外してあげました。
写真 2
久しぶりのお出かけに嬉しそうな笑顔~
写真 2 - コピー
まずはGREENDOG神戸本店へ行き、お買い物
フードとおやつをお買い上げ
写真 3
それからケーキとオモチャを買いにペットショップアミーゴへ。

帰宅するとお友達からプレゼントが届いていました。
アメブロでお付き合いの長いyumiyumiさんの手作りお洋服~
DSCN8883.jpg
yumiyumiさんのブログ:「でかプーブラザ~ズ」http://ameblo.jp/chacha-yumi/entry-11895443379.html

オーダーをお願いしようとしてる時にてぃむのことがあったので、先に秋物を送ってくれました。
そっちゃんと、てぃむのです。ありがとう、yumiちゃ~ん

ぴんたん・こまたん・そっちゃん、お留守番ありがとね
DSCN8884.jpg

ケーキ買ってきたから夜は一緒にお祝いしようね~と言うと
まるで言葉がわかるかのように笑顔を見せてくれました可愛い~(親ばか)
DSCN8875.jpg
もちろん、そっちゃんもね
DSCN8886.jpg

娘の帰宅を待ち、遅くなりましたがお祝いすることに。
FSCN8873.jpg
ケーキをガン見する。てぃーちゃんその横にはこまたんが
FSCN8874.jpg
我が家は主役が一口目を食べます。
てぃーちゃん、おめでとぉ~
DSCN8812.jpg
ものすごい勢いで食べる・てぃーちゃんでした。この後みんな仲良く食べましたよ~


てぃーちゃん、1歳になったんだねぇ。
ごめんね、初めてのお誕生日がケージとエリカラ生活で・・・。
DSCN8881.jpg
あと2日、エリカラ頑張ったら取れるし、少しづつケージから出ようね。

ぴんたん、こまたん、そっちゃんも待ってるよ
DSCN8892.jpg

「てぃーちゃん、リハビリがんばりまちゅ
DSCN8897.jpg

しばらくお休みしていましたが、明日からママはお仕事開始。

見えなくなると泣きまくる・てぃむが心配ですが、お仕事頑張ります



関連記事
スポンサーサイト
