スポンサーサイト


てぃむお家シャンプー

こんにちは
昨日は春の陽気だったのに、今日春真冬に逆戻り

ファンヒーター前のベッドで寝てる・てぃむ

そこへ仲良しそっちゃんも一緒にネンネ

トリミングから10日
こまたんと、てぃーちゃんのシャンプーをしました

こまたんも、てぃーちゃんもフワフワ良い香り
シャンプーはビルバック、コンディショナーはAPDCです

2wanとも、頑張ったね


ぴんたん&そっちゃんは木曜日がトリミングです。
モケモケ脱出だね

お顔の毛が、ピョンと出てる

ドライ後お水を飲んだからかぁ

『ちゅかれたから、直さなくていいでちゅよ
はいはい、わかりましたよ

てぃーちゃん、大あくび

ゆっくりお昼寝していいよ、お疲れさま

『眠いでちゅ…』

この後、お昼寝したてぃむたんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日はこまたんとてぃむちゃん、シャンプーデーだったのね~(^^♪
頑張ったね、シャンプー!
ぴんたんとそっちゃんはもうじきトリミングなのね~、楽しみだね!
てぃむちゃん、見てると赤ちゃんみたいで可愛いわ~。
てぃむママさん、もう赤ちゃんみたいでメロメロでしょ^^
わかるなー♪
テンプレートの写真がもう少し大きくなるといいね~。
うちの旦那が写真を上げる時にピクセル数を上げると大きくなるかも・・って言ってるんだけど・・
クリックすれば写真が大きく見えるけど、最初から大きいともっと可愛いお写真がよく見れるのにね(*^_^*)

モコちゃんママへ

そうなのー!!ずっと「なんで写真が小さいのかな?」て悩んでたのよ〜
(^^;;
そっかー、ピクセル数あげたらいいのね?
あたしiPhoneから書いてるから、ピクセル数に限りがあるのかと思ってました(笑)
ちなみに、どれくらいにしたらいいのかな?

モコちゃんパパさーん、ありがとうー(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

