

てぃむ、久々のお留守番

昨日は、二週間ぶりの仕事でバテバテ歳を感じるなぁ…。

皆さんのブログも、読み逃げでごめんなさい


パテラの手術から甘えん坊になった・てぃーちゃん

ママが見えなくなるとキャンキャン、キュンキュン泣きまくり
トイレにも行けやしない

『寂しいでちゅもん
そんなてぃーちゃんの側には、優しい兄姉が。

キュンキュンうるさい・てぃむを心配して集まります

完全に、甘やかされてる…よね

ぴん『しゃあないって、まだ赤ちゃんやから』

そっくす『そっちゃん、側にいてあげまちゅ』
こまる『泣いたらダメでつよ』

みんな優しいねー
良い子だわぁ。

『てぃーちゃんも良い子でちゅよ』
全然、良い子じゃないって

玄関を出て、鍵を締める時・てぃむの泣き声が聞こえてました

明日はいよいよ、ゲージから出す日。
まだ、左足を上げたままかもしれないな。
左足をつけて歩いたり、はしゃいで動きまくって膝が外れるようなら再脱臼…。
怖いけど、てぃむ・頑張ろうね


皆さん、三連休楽しんでね

今日もお仕事頑張ってきます、

またまた読み逃げかもしれませんがお許し下さい
関連記事
