

てぃむ、久々の自由~術後13日目~

昨日はエリカラ卒業し、今日は術後初めてゲージから出た・てぃむ

「皆しゃん、てぃーちゃん元気でちゅよぉ~
DSCN8904.jpg
元気すぎて、ママはずっと
DSCN8903.jpg
ゲージから出てすぐは、てぃむが手術した後に敷き詰めたカーペットをクンクン。。。

確認を終わっったと同時にリビングをダッシュし始めて、
思わず「アカーン」っと言ってしまったママ・・・。
DSCN8899.jpg
「てぃーちゃん、大丈夫でちゅのに」
でも当の本人(本犬)は、ケロッとして、平気で走っていました

こんなに普通に歩けるとは思わなかった。3本足で歩くのかと思っていたんですよね。

エリカラ取れて・よくよく見ると、てぃーちゃん顔でかっっ
顔の毛が伸びまくり~
DSCN8956.jpg
ボディは術前にマルガリータにしたけど、お顔はもう2カ月も切ってないんだもんなぁ。

W先生からシャンプーはOKをもらっているんです。
なので、月末は4wanトリミング(てぃむはシャンプーとお顔カット)予定です

久しぶりにゲージから出てきたてぃむを、嬉しそうに見守る・ぴんたん・こまたん・そっちゃん
DSCN8912.jpg
DSCN8907.jpg
DSCN8901.jpg
良かったね~、みんな嬉しいね
DSCN8909.jpg

てぃむの様子を見ていると、「手術は成功したんだ」と実感。

そしてやっぱり我が家は4wan一緒じゃないと・・・
FSCN8990.jpg
ぴん・こまる・そっくす・てぃむ
FSCN8991.jpg
みんな一緒が1番だね


明日はお仕事なので、今夜は拍手コメ閉じさせていただきますね。

みなさん、楽しい連休を~

関連記事
