スポンサーサイト


病院へ行ってきました♪

今日も暑かったですねぇ~
数日前からママは、肩こりMAX&頭痛読み逃げさせていただいてました~

今日はてぃむの病院へ行ってきました。

抜糸後の傷口もきれいになり、再脱臼もなく

先生にリビングを走り回るからハラハラすると言うと、術前と変わらない生活ができてるのは
とても良い事。
てぃむに違和感がないってことなのでいいとおっしゃっていました。
先生からシャンプーと普通のお散歩の許可が出ましたよ~。

「てぃーちゃん先生のところへ行ってきたでちゅよ
001.jpg
じつは手術直後1.6㌔に増えていた体重が、1.5㌔に戻っていました
同じ量を食べている(しかもオヤツもたっぷり・・・)のにびっくりしましたが、
それだけ運動制限は太るってことなんだと思いました。

005.jpg
先生に今のまま、走っても良いと言われたので一安心です。

術後も順調なので、「固定してる・ピンを抜く」手術をすることになりました。

来月の8月5日です。

切ったり縫ったり可哀想ですが、体内に異物はない方が良いとのこと。
ピンを抜いて再脱臼しないなら、左足は完治となるのかな

そして様子を見て合併症(再脱臼・関節炎など)がなければ、右足の手術・・・。

アカンアカン、暗くなってはいけないので、皆さんにお写真を見てもらおう~っと


お誕生日に仲良しのパフェ・ぴのちゃんママからいただいた・ワンピース、
シャンプーしたので着てみました~
028.jpg
振り向きポーズしてくれたのに、写真がボケボケ

可愛いぃ~サイズもぴったり
032.jpg
「パフェ・ぴのちゃんママ、あんよが治ったらおデートしゅるんですよね

034.jpg
でもでも、右足の手術して完治を待ってたら秋~冬になっちゃうよねぇ

035.jpg
「右あんよの手術前に、おデートしゅるでちゅ
037.jpg
そうだね、できたらいいなぁ~

それにしても、てぃーちゃんのお顔がモケモケ

ピンを抜く前に、みんな一緒にトリミングです。
030.jpg

今回の手術で思ったこと・・・。
マスガリータにして良かった(もうすでに伸びてきています)。
傷跡が目立ちませんし、一緒に伸びていくかんじです。

ただ、足のマイアミは滑るかもしれないし・危ないので、次のトリミングで切ろうと思っています。

頭とお耳の毛が長いてぃむは、エリカラ生活が大変なんですよね
トップは結ばないと目が見えないし、お耳の毛は
ご飯を食べるとき一緒にあむあむしてしまうまぁ、スヌードしたらいいんだけど・・・。

せっかく伸びたお耳の毛ですが、少し切ろうか悩み中
もうしばらく悩んで、サロンのママに相談しようと思います。

明日は朝から出勤なので、今夜も読み逃げになりそうです、ごめんなさーい



関連記事
スポンサーサイト
