スポンサーサイト


夏バテ

いつも遊びに来ていただきありがとうございます

ここ数日の猛暑で少し体調を崩してるママ
歳を感じるー

水曜日、手術した左足を曲げて上げたまま床につかなかった・てぃむ
昨日は足をつけていましたが、不安なので今日病院へ行ってきました。

原因は足に入れてる『ピン』。
てぃむの動きが激しいから、擦れてるんだそう。
注射器でお膝に溜まっていた液を抜きました。
で、抗生物質を再び飲み始めました

てぃむ~心配したやーん!

今は大丈夫だけど、8月5日にピンを抜いてからは『安静・ゲージ生活』の予定です。
やはりピンを抜いてから、再脱臼することが多いんだそう…
今のままの動きは絶対ダメだよ

あぁ、心配だなぁ…。

てぃむ本犬はけろっとしていて
伏せをして、おやつを待つぴんたんの真似をしていました。

毎日暑いけど、食欲も落ちることなく元気です。

ママの方がばてばて…。

しばらく読み逃げになるかもしれません

明日はインターペットの日。
仲良しのモコちゃんがアンバサダーでいますよー
近かったらうちも行くのになぁ…

皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
