

お子ちゃま達の成長記録🎶

皆さん、こんにちは~毎日猛暑が続いていますが体調崩されていませんか
と言いつつ・・・私が数日前から夏バテでしたが、もう大丈夫です。

今日はお休み。お子ちゃま達とゆっくり過ごしています
DSCN9121.jpg
今日のおやつはPOCHIのペプチドビスケット
DSCN9067.jpg
食物アレルギー用のおやつなので、ぴんたん&こまたんも安心です
DSCN9114.jpg
今日も暑いから、おやつの前にクールクール着ようね。

こまたん、そっちゃんスタンバイしてます
DSCN9068.jpg
そっくす:「ママ~、早くくだしゃーい
DSCN9075.jpg
そっちゃん、お行儀悪いよぉ
DSCN9072.jpg
てぃむ:「そうでちゅよ、ちゃんとお座りしないとでつ
DSCN9074.jpg
おぉ、てぃーちゃんお利口さんだね~

最近ぽっちゃりしてきた・そっちゃん・・・。
ウエストのくびれがなくなってるんですよねぇ
DSCN9115.jpg
そっくす:「そんなことないでちゅよ
DSCN9116.jpg
いやぁ、絶対太ってるって・・・。久しぶりに4wanの体重測定をしました。

まずはぴんたんから
DSCN9087.jpg
3.29㌔・変わらずいい感じにキープできています

次はこまたん
DSCN9088.jpg
3.73㌔・少し増えたけど、こまたんは脂肪が少なく、筋肉が多いので許容範囲です。

問題のそっちゃん
DSCN9090.jpg
2.9㌔200gも増えてるーっどーりで「くびれ」もなくなるはずだわ

我が家は「体重」より、「体型」を気にしています。
DSCN9080.jpg
こまたんも今回体重増加していましたが、
ウエストもくびれて体も引き締まってるので合格

そっちゃんは見るからに「くびれ」がないし、ポッコリお腹
DSCN9113.jpg
そっくす:「そっちゃん、ママに似たんでちゅね
そんなところ、ママに似なくていいのにぃ~

そっちゃんは、「ドアーフ」なので、体長がが長く・アンヨが短い。
ダックスちゃんじゃないけど、太ると良くない体型・・・プチ・ダイエット開始するよー

てぃむ:「ママ~、てぃーちゃんはどうれすか
DSCN9093.jpg
てぃーちゃんは、1・5㌔。病院で測ってたので変わらず・合格だよ~
DSCN9095.jpg
お膝の為には、1・6㌔を超えないように、1.5㌔台をキープしようね。

今日またフードのお試しサイズをいろいろ注文しました。
DSCN9097.jpg
お子ちゃま達、それぞれに合うフード見つかるといいなぁ~

今日ホワイティーズをシャンシャンしようかと思ったんだけど・だらだらモードのママ

次のお休みにはぴんたん&こまたんをシャンシャンするぞぉ~

明日からお仕事のお友達、また頑張りましょう~
関連記事
