スポンサーサイト


エアコンフル活動中~

7月ももうすぐ終わり、いよいよ夏本番ですねぇ~

てぃむの足が治るまで・お出かけができない我が家は毎日エアコンフル活動中です
・・・電気代が怖い

てぃーちゃんはママの心配をよそに・毎日暴れまくっています
DSCN9083.jpg
なぜか「バナナ」のおもちゃでしか遊ばない・てぃむ
FSCN9103.jpg
てぃむ:「バナナはお友達なんでちゅ
家族みんなの「謎」です

午後のお昼寝タイムを望遠で撮ってみました。

ぴんたんは、寝てる時も「舌出し隊」の任務を遂行中
DSCN9131.jpg

こまたんは不可思議な寝方をしていました
DSCN9128.jpg
なぜか、ベッドのマットの下に入り込んで寝てるんです
DSCN9132.jpg
エアコンの温度は25~26度。寒い程冷えてないのにな~ぜ~
DSCN9130.jpg
こんなこまたんが、なんか可愛くて癒されたママでした。

そっちゃんはいつも「プリンス・プリンセスベッド」でネンネ
DSCN9137.jpg
写真を撮ろうとしたら起きちゃうのよねぇ

そっくす:「ぴんたんと、てぃーちゃんが周りを走り回るからネンネできまてん」
DSCN9141.jpg
ごめんよ、そっちゃん最近涙やけがマシになってきたね~

今までは涙で濡れて、目の下の毛がへこんでたんです
DSCN9140.jpg
今のフードが合ってるのかな
そっちゃんはだいたいわかってきたのでほっと一安心

次はぴんたん、こまたん、てぃむの悩みを解決できたらいいなぁ~

ぴん:「ごめんな、ママ。僕が1番・食べれるもんが少ないから」
DSCN9153.jpg
いいんだよぉ、ぴんたーん
今日また新しいフードが届くから試してみようね。
FSCN9157.jpg
ぴん:「やったぁ~僕、食べること大好きやわ~

FSCN9104.jpg
てぃーちゃんの悩みは「涙大量」なこと・・・。

「アイビタ」、「乳酸菌JIN」、そして獣医さんで購入した「ワンクリーン」も効かず
やはり鼻涙管の問題なんだろうか・・・

てぃむの涙治してあげたいママなのでした。
関連記事
スポンサーサイト
